2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

念願叶う!

今日はゆっくりと10時に家を出発。

代々木公園で開催中の「アウトドア2010オートキャンプショー」
見学してきましたー。
2

もちろんぼんぼーのも一緒だよ(^^)
3

今日は素晴らしく晴れ!
日なただと暑いくらいでしたねぇ。
4

ぼんぼーのは色んな人に「可愛いねぇ~」ってなでなでしてもらい
終始ニコニコ顔でした(^^)
5

ぼんのそっくりさん?にも遭遇したり(笑)
6
ホワイトシェパードのミルキーちゃんだそうです。
飼い主さん曰く「ジャイアントホワイトコーギーです」って言うと
納得する人がいるとか(笑)
日本じゃめずらしいもんね~。映画「ボルト」のモデルですよね。

キャンプ場の紹介ブースあり、各メーカーの新商品の展示あり、
ステージでは、田中ケンさんがトークショーやってたり。
想像よりも明るくて面白い方でした(^^)

そして、もしや?!と思って持ってきた、我が家のバイブル↓に
サインしてもらっちゃったー!やったぁー!!
田中ケンのアウトサイドクッキング ダイナミックで簡単なアウトドア料理田中ケンのアウトサイドクッキング ダイナミックで簡単なアウトドア料理
(2009/07/03)
田中 ケン

商品詳細を見る


そして一緒に写真まで撮ってもらっちゃった!
7

今年、田中ケンさんのクッキング本の第二弾が出版予定らしい。
買う!絶対買います!!

コールマンブースでは田中ケンさんのクッキングショーも開催。
もちろん見学しましたよー。美味しそうだったなぁ。
調理に使ってたコールマンの新商品のコレ↓もカッコ良かったなぁ。
8

代々木公園もぼんぼーのを連れて初めて行ったけど、広くていいとこだね。
今日はお花見客で人がいっぱいでしたが。
桜は散りかけで綺麗だったけど、菜の花も綺麗に咲いてました。
1


代々木公園を後にして、ちょこっとお買いものしつつ、
次なる目的地は城北中央公園!

念願のしあん あ・ら・もーどさんのアフタヌーンティーを初体験!
さくらえび家やアル君家やアーサー君家が美味しそうに食べてる姿をブログで見てて、
どーしても食べてみたくて、さくらえび家にお願いして連れて行ってもらったのです~。
どうもありがとうございます(^^)

初めて来たのに、美味しい予感がするのかニコニコ顔!
9

こっちだよね~
美味しい物はきっとこっちから来るんだよね~
まだかな~まだかな~♪
10
キッチンに注目しちゃって、私達には完全にオシリ向けてます(^^;

そして来ました!
なんとこれはワンコ用アフタヌーンティーセット!
うーん、なんとも贅沢な!
11

天然酵母のベーグル、天然酵母のワッフル、フラワーケーキ、
そしてイチゴのミルクプリン!
すごい豪華~♪♪
12

早く食べたーい!!
13

でもせっかくなので撮影してから!
必死のマテです、我慢の限界~!!
14

いただきまーす!!
15

うわ!何だこれ?!
ぼんちゃん驚きのあまり変顔です(笑)
16

うめぇ!超うめぇ!!
ぼんもぼーのも口いっぱいにモグモグパクパク美味しそう~(^^)
17

もちろん完食!あっという間に(笑)
こんなに色んな種類が食べられるなんて幸せねぇ♪


そしてお待ちかねの人用アフタヌーンティーセット!
これです、これ!
「食べたい食べたい」ときくさんに呆れられるほど言い続けてたけど、
やっと念願叶って食べられるぅ♪
18

豪華3段には、
天然酵母のベーグルサンド、天然酵母のスコーン、
ワッフル、マフィン、チーズケーキ、マンゴーゼリー、トリュフ。

どれもめっちゃ美味しかったんだけど、
私が特に好きだったのはスコーン。
抹茶のスコーンはあんこを付けて食べたんですけど、
抹茶好き、スコーン好き、あんこ好きな私にはドストライクですよ!
あー美味しかったなぁ~♪

と、私が興奮しながら食べてるとき、
えび君&ぼんの男子組は「腹いっぱい~」とゴロンと横になってるのに
さくら姉さん&ぼーのの女子組のスイーツへの情熱は尽きることなく、
一番ガードが甘そうなきくさんをロックオーン!
19

きくさんならきっとお裾分けしてくれるはず!
こんなに可愛い私達を無視するなんてありえないもんね!!

5分後
20

10分後
21

20分後
22

モテ期到来だったきくさん、熱い視線に耐えられず
ほんの少しだけお裾分けしたのでした(笑)
でも美味しかったから、ほんの少しだけしかあげなかったみたいよ(^^;


美味しくて楽しい一日でした~(^^)
さくらえび家の皆さま、どうもありがとうございました!!
明日もガッツリ遊びたいけど、きくさんが喉が痛いと・・・。
うーん、薬飲んで明日には治るかな~??


スポンサーサイト
21:17  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日はどうもでした~

ようこそ 城北へ~でした~~!!
今日はお天気もよくてアウトドアフェスティバルにはもってこいでしたよね~
そして、カフェにもようこそ~~!!
アフタヌーンティー いかがでしたか~ぜひ また来てくださいね~~!!
きくさん 大丈夫ですか!? 大丈夫だといいな~でも 無理はしないでね。。。
さくらえびママ |  2010年04月10日(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり行ってましたね!
田中ケンさん、素敵で気さくな方だったでしょー
うちはテントたててもらっちゃいましたから^^;
やっぱり夏は行くしかないでしょー!!

カフェ、すごく美味しそう~
ハルクパパはこういうの、連れてってくれないので、
きくさんてやっぱり優しい♪って思っちゃった。

↓虫除けスプレー、欲しい~
ハルクママ |  2010年04月10日(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日はどうもありがとうございました!
念願のカフェに行けて超満足です~(^^)
やっぱり思った通り感激の美味しさでしたよー。
カフェのオーナーさんにもよろしくお伝えください♪
また行きます、また行きたいです~!
ぼんぼーのママ |  2010年04月11日(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

行きましたよー。
田中ケンさん、サインにも写真にも優しく応じてくれて良い人でしたー。
夏まで待たずにすぐにでも行きたい感じです!
ハルク家待ちです、いつにします~?!

カフェはすごく美味しかったですよ。
驚くことにこれ全部手作りなんですよー。感激しちゃう。
きくさんもすっごく美味しかったようです(^^)

虫よけスプレー、使いますか? 今度持ってくね~。
ぼんぼーのママ |  2010年04月11日(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/533-f408036a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
