2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

ゼブラであちぃ~!

今日は久しぶりにゼブラにGO~!
10時のオープンと同時に入ったので、
まずはぼんぼーのだけでダッシュダッシュ~!
1

ランの中の桜が、風が吹くと花びらが散ってとっても綺麗!
わかるかな~?
2

お鼻に花びら~! ←実はやらせです(笑)
11

「何だこれ?!食べちゃえ!!」←オイオイ!
12
何でも食べないでください(^^;

お天気もいいし、芝も綺麗だし、楽しいね~♪
3

そしてそして、えび君登場!待ってたよ~!
4

一緒に走るのは久しぶりだね~♪
きくさんと一緒によーいドン!!
5

負けないぞぉ!!ぼんぼん、ジャーンプ!!
6

えびぼんぼーの、走ってるのが一番楽しいのね(^^)
7

でも、今日の天気予報は曇りだったはずなのに、
何だか気温もグングン上がってきて、暑い暑いよ~!

走った後のえび君は、お水抱えて飲んでますから(笑)
8

ぼんも休憩してましたが、
うーん暑いぞ。暑い!
9

そんな時は!ほりほりだ~!
10
ぼんのほりほりが出るとは、季節は春を超えて夏かもね~


ここで、アー君&エルちゃんやアル君、さらにお友達のコギちゃんが続々登場!
あまりに多くて・・・お名前覚えられず(^^;
しかも写真も撮れてなかったし・・・。しまった、失敗です(^^;;


ランが賑やかになったところで、最初から遊んでたぼんぼーのの休憩も兼ねて
ランチを食べにカフェに移動。

今日の目的の一つは、新しくカフェのメニューに加わった石窯ピザを食べること!
これが石窯ですよー。本格的!
14

ピザメニューも3種類あって、どれにしようか悩んだ結果、
さくらえび家と一緒にみんなで全種類食べることに決定~!
13

注文してから生地をのばして、一つずつ丁寧に作ってくれますよ。
15

そして焼けた感じがこれ!美味しそう~♪♪
16

ゴルゴンゾーラのピザにははちみつをかけて食べると最高!
17

生ハムのピザも美味しかった~!
生ハムは注文してからその場でスライスしてたよ。
18

このピザはほんと美味しい~!
これを食べにまた来たくなっちゃうくらい(^^)楽しみが増えたね!


そして午後の部スタート!
えび君もジャーンプ!!だよ~
19

きくさんと一緒に、右に動いたら右に~!
20

左に動いたら左に~!
21

えびぼんが楽しそうに遊んでる中、

ぼーのちゃんは木陰で休憩中(笑)
22
だって暑いんだもん~。マイペースなのはいつも通り(笑)

暑くなったら、地面を掘ればいいのだ!
ほりほり!ほりほり~!!
23

で、予想通りの泥だらけ~!
24

ぼんぼんのお腹の下には深い穴。
腹筋が鍛えられそうですね(笑)
25

えび君とぼん、木陰で仲良く涼んでたら
26

まだ暑いな・・・って、ぼんがまたほりほり。
えび君、ちょっと嫌な予感がしますね(^^;
27

そして予感的中。
泥をかけられるえび君(爆)
28
配慮のないぼんと、とばっちり受けちゃうえび君。
これぞえびぼんって感じだね(笑)

えび君、泥かけちゃってごめんね~!
29
あんまり反省してない感じだけどね、許してケロ~!

ちょっと暑かったけど、お天気が良いのは気持ちがいいね。
楽しく遊べて、ピザも美味しくて、満足満足~♪

さくらえび家の皆さま、今日もどうもありがとうございました~!
アー君&エルちゃん&アル君、また今度一緒に遊んでくださいね~!

スポンサーサイト
21:38  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しそう^^

こんにちは~^^
この2日間楽しかったようですね♪
パパにきくさんからのメールで田中ケン↓さんにサインもらったって、
聞いていいな~思いました!
今回のキャンプは田中ケンさんのレシピだったので、
パパと一緒に田中ケンさんに会ってみたいね~って言っていました(#^^#)

ゼブラのピザ美味しそう~!!!
うちも次回是非是非食べなくては!

またご一緒させてください♪
弁慶ママ |  2010年04月12日(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました~

昨日も どうもありがとうございました~!
ぼんぼんの穴掘りが見られるくらだったものね~初夏のようでしたよね~
えびくんも久しぶりの爆走でめちゃめちゃ楽しそうでしたよ~
ぼんちゃんぼーのちゃんまた一緒に遊んでね~~^^
ピザもほんとにおいしかったね~~また食べに行きましょうね~弁慶家も食べに行かなくちゃね~^^
カフェにも ほんとにぜひまた来てね~^^待ってますよん♪
さくらえびママ |  2010年04月12日(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

●おいしそう~×3倍♪

ひゃ~、なんちゅう美味しそうな&可愛いアフタヌーンティ・・・♪
わっ、私も東京っ子になってみたいです(#^.^#)
そんでもって、ドッグランのカフェでそんなウマウマな窯焼きピザが食べれるなんてーっっっ!!
羨ましいワン。
そしてそして、うれしそうにバビューンと走ってるぼんぼんのベロが・・美味しそうです( ̄m ̄〃)♪

ぼんぼんの掘り掘り、楽しそうですね~えび君とばっちり受けちゃったんだ( ̄▽ ̄)。
「・・あっ」ていうえび君の微妙な表情ってば^^;!
幼稚園児同士の遊び風景みたいで、おもしろくて笑っちゃった♪

そういえば・・初めてぼんぼーのちゃんをえび君のブログでお見かけした頃も、ぼん君がめっちゃ嬉しそうに泥んこになって掘り掘りしてた。ぷぷっ、思い出しちゃった~^m^
モモ母 |  2010年04月13日(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

土日はお天気も良かったし、美味しいものいっぱいでした(^^)
田中ケンさんは気さくで面白い人でしたよー。
普段は軽井沢のキャンプ場にいることが多いそうなので、
今度行きたいなーって思ってます。
もし良かったら一緒にどうですか~?

ゼブラのピザはほんとに美味しかったよー!
これは是非とも食べないと~♪
また一緒に遊びましょうね~!
ぼんぼーのママ |  2010年04月13日(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ぼんぼーのちゃん♪ 日曜日はここで会えて嬉しかったです!
家もゼブラに来るのは久しぶりでしたもの^^
げんき良すぎな子たちでごめんなさいね~(汗 
とくに女子の元気の良さにはすごいな~と思いました~
ぼんくんもぼーのちゃんも楽しそうですね♪
穴掘りぼんくん、がんばったね^m^
家の姫が涼んで寛いでいたとこをホリホリしたのね(笑
というエル姫もお花のとこで穴掘りして涼んでいましたけどね^^;
初夏のような陽気で掘りたくなる気持ちもわかります~
ぼーのちゃんもエルもほんとにマイペースで^m^
石窯焼きのピザは絶品でしたね~
こんどはアルくんのママさんも食べなくちゃ♪
また一緒に遊んでくださいね☆ぼーのちゃんとエルのツーショットが撮りたいワタシです^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2010年04月14日(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

日曜日もどうもありがとうございました~!
お天気良くて、というか良すぎて暑いくらいでしたね~
ぼんぼんはガシガシ穴掘りしちゃって、えび君にとばっちり(笑)
えび君の「ちょっとぉ・・・」な顔に笑っちゃいました~。

さくちゃんは「なでて!」って寄り添ってくれて嬉しかったです(^^)
ピザも美味しかったし、また食べに(?)行きましょうね!!

カフェもまた是非行きたいですー。
あぁ行きたいとこだらけ、休みが足りないわ(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年04月14日(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

アフタヌーンティーは、私もずっとずっと食べてみたくて
やっと念願叶った~♪って感じでしたよ~。
全部カフェのママさんの手作りなんですって!
可愛いし美味しいし、もう感動ですよー。
あんな素敵なカフェが近所にあるなんて、さくらえびママさんが羨ましいです~。

ドッグランのピザも本格的で、焼き立ては最高ですね!
ぼんぼんのベロ、長いでしょ?(笑) 暑かったからベロがスゴカッタ~(笑)

えび君の表情、笑っちゃいますよね~(^^)
ぼんぼん、配慮がないから(^^; さすがのえび君もムッとしますよ(笑)
確かにえびぼんコンビは幼稚園児みたいですね~(爆)

ぼんが穴掘りすると、「あぁ暑くなってきたなぁ」って思います~
ぼんぼーのママ |  2010年04月14日(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです~(^^)
いえいえ、こちらこそぼんがワンワンしちゃってすみませんでした(^^;
みんなと仲良く遊んでくれればいいんですが、なかなか難しいようで・・・。

ぼんぼん、穴掘りまくりでしたから(^^;
エルちゃん、今度一緒に穴掘りしましょうね~(笑)←ゼブラのオーナーに怒られますね(^^;
でもピザがめっちゃ美味しかったから、またピザ&ランでゼブラに行かなきゃ~!
暑ければ、木陰でまったり~な姫たちの2ショットが撮れそうな気がしますね(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年04月14日(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/534-babc7bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
