2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ウエストリバーオートキャンプ場‐2日目①‐

昼間は暖かくても、夜はやはり気温が下がりますねー。
FFヒーター付けてポカポカで寝て、2日目!

朝ご飯は、昨日きくさんが釣ったニジマスを塩焼き&燻製に。
燻製は弁慶パパさんに教えてもらった方法をアレンジして作ったそうです(^^)
1
ぼんぼん、気になるね~

ダッチオーブンでは、また田中ケン様レシピの「鶏とゴボウの炊き込みご飯」を。
きぬさや散らしてみました~
2

そして朝ご飯完成♪
豪華ですよ!だってニジマスの単価は1匹500円ですから(笑)
3

燻製も塩焼きもとっても美味しかった~!
ぼーのが欲しがってたけど、これはあげられないなぁ。
4

昨日焼いたケーキも食べちゃった。
朝から食べ過ぎだ~
5


たっぷり食べたら動かないとね!
キャンプ場から行ける遊歩道に挑戦!←懲りない人たち(^^;

今回の遊歩道は、斜面もそれほど急でもないし、距離も短い。
でも!とってもワイルドで危険だったんです(^^;
6

↑ここは道幅が広いところ。
写真撮る余裕がなかった場所は、左に急斜面、右に崖で、道幅20cm!
しかも落ち葉や枯れ枝で歩きにくく、地面も崩れそうに柔らかい!
左の斜面に張ってあるロープをつたって、必死に歩く~。
4本足低重心のぼんぼーのは上手い事歩いてたけど、
時々片足がずるっと崖側に滑ったりして、結構ドッキドキな道でしたよ~

大冒険な道を進むと、見えたぞ!ゴールの唐沢の滝!
7

近づくと結構迫力あるよ。
8
ぼーのは恐いから遠くから眺めるだけ~

ぼんと一緒に滝の裏側にも行ったりして。
すごい水量で、すぅ~っと風が吹き抜けて、マイナスイオン感じまくり!
9

川の水は冷たいけど、ぼーのは水浴び~!
10

ぼんは余裕綽々で川をザブザブ渡ってたら、
11

あうぅ!ここ、ちょっと深かったよ!
足が、足が!
12

短い足が届かなかったようで、沈む!(笑)
13

ぼんちゃーん!大丈夫かぁ~?!(笑) ←ヒドイ
14

見事復活!ぼんぼん、浮上しました!
15

あーあせったね。笑顔消えちゃってるから(^^;
16

ぼんぼんは何かしらやらかしてくれるので目が離せません(色んな意味で(笑))

ぼんがピンチから復活を遂げた時、ぼーのは高みの見物でしたー(^^)
17
大物はちょっとしたことじゃ驚きませんから~

帰りもアドベンチャーな道を歩いて、無事にキャンプ場に到着。
ドキドキだったけど楽しかったね(^^)
サイトでちょっと休憩中~。ちょっと疲れたかな?
18


②に続く~


21:41  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/538-a897770c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
