2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

ぶらり旅

今日は穏やかな晴れで絶好のお出かけ日和!

でも車は乗りたくないし、ぼんは長距離歩いちゃダメだしで
うーんどうしようか~~~と考えて考えて、
そうだ!カートに乗って電車でお出かけにしよう~(^^)

家から駅までお散歩して、
ぼんぼーのはカートに乗って、ゆりかもめに乗車。
行き先は「芝浦ふ頭」駅だよー。

カートに乗ったり、歩いたりを少しずつ繰り返しながら
ポカポカ陽気の知らない街をぶらり旅~♪

途中、「都内で2番目に美味しい」と書かれたお店発見。
1
2番って書かれたら気になるよね。1番はどこなの~??

シュークリームのお店だったので、試しに1個買って食べてみよう。
季節限定ピーチシュークリームにしてみたよ。
予想通りの熱い視線が(^^;
2

クリームはほんのりピーチ味、
シュー生地は硬めのサクサク系で美味しかった(^^)
3

この後、カヌー屋さんに行ってみたんだけど、
思ったよりもカヌーの展示が少なくて、ちょっと期待外れ。
いいなと思うカヌー(1人乗り)×2艇買うには30万円ほど必要だとわかりました。
くぅぅぅ!30万円かぁぁぁ!!(泣)


気を取り直して(笑)、
お腹もすいてきたので、お目当てのドッグカフェに。
dog concierge&community
4
前から気になってて一度行ってみたかったんだよね(^^)

美味しそうなのが運ばれてきましたよー♪
5

私はキーマカレーにしてみました。
ナッツ、レーズン、フライドオニオンも入って、めちゃ美味しい~!
6

きくさんは本日のスペシャルで「さっぱりかつ丼」です。
ほんとにさっぱりで、これまた美味しかったそうです(^^)
7

ここは美味しいね!リピートありありですね^^

ぼんぼーの用には、冷たくて甘いやつ・・・
ぼーのちゃんの大大大好物のバニラのジェラートですよー
8

お天気良くて暑いくらいだもんね。
冷たいアイスがますます美味しいね。
必死にマテですが、アイスに集中しすぎて「マテ」が聞こえてないような・・・
9

ヨシ!より早く「いただきまーす!」になっちゃったよ(^^;
10

そして出ました!ぼんのアイス一気食い!(笑)
11

このまま一気にぃぃ!「ゴックン!」丸飲み!
12

も、もったいない・・・。もっと味わえ~!!

そんなだから、いつもの光景に(笑)
13
ぼーのはゆっくりゆっくりと大好きなアイスを堪能してました(^^)

いつの間にかテラス席が気持ちいい季節になったね~。
ドリンク飲みながら、のんびり~♪

きくさんはぼーのの可愛さをいかに写真で表現するかに挑戦中(笑)

愁いのぼーの姫
14

と思ったら、お腹いっぱいで眠いだけのぼーの姫?(笑)
15

「カメラの前では寝ないわよ」の頑張るぼーの姫
16

でも笑顔がやっぱり一番可愛いな~のぼーの姫
17

帰りもカートにすっぽり入ってゆりかもめに乗って、
本日のぶらり旅は終了~。

ぼんの足、今日も変な歩き方なし!
だいぶ良くなってきてるんじゃないかなぁと期待してます。
外で過ごして刺激が受けられたからか、帰ってきたら爆睡のぼんぼーの。
いつものお出かけとは一風変わって、こんなのもたまにはいいかもね(^^)

スポンサーサイト
17:07  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんわかぶらり♪

とっても楽しそうなお散歩ですね~♪
ぼんぼんも、ゆっくりお散歩でアンヨのほうが良くなってきてるといいですね(*^^)v
ウッキウキな笑顔で「入ろうっ」なんて言われたら・・うーーん、確かに泣けてきちゃいますよね、でも、ここはグっと我慢!!!ですね。

我が家は昨日は法事が入っちゃってたし、今日はモモ父メタボ解消にジム行っちゃったし、なんだか普通の日常と変わらないGWです。
庭リニューアル大作戦したいけど・・うーーん、こりゃ無理なのかも^^;?!
早くもアシナガバチやら毛虫さんやらがやって来てるので断固闘わなくちゃ!なのです~~(^_^;)こわい・・
モモ母 |  2010年05月03日(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

いつもならガシガシ歩いて行くんですが、こんな時は色々と工夫が必要ですねぇ。
家の中ばかりじゃせっかくお天気も良いし可哀そうですしね。
カートを活用して何とかお散歩楽しんできました(^^)

我慢は辛いですねぇ。本人は何で走らせてくれないのかわかってないから、無邪気な笑顔なのがこちらには辛い!
今後の事を考えると今はやっぱり我慢ですよね・・・。
早く良くなって欲しいなぁ。色々試してるんですが、なかなか即効性はないですねぇ。安静が一番なのはわかってるんですが、それが一番難しい!!

お庭があるのは羨ましいですが、お手入れは大変ですよね。
我が家はズボラなのでジャングル化しちゃいそうです(^^;
アシナガバチに毛虫とは強敵ですね。
モモちゃんは勇ましく戦ってくれそうですが、とらぼんは逃げちゃうかな~?(笑)

ぼんぼーのママ |  2010年05月03日(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/545-0a83bf1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
