2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

安静デー

ぼんの足の完治を目指して、本日は安静デー。
お天気良かったけど、心を鬼にしてお散歩もなし。

安静デーにしようと一度決めても、
お出かけしたいな♪と笑顔で見上げてくるぼんぼーのを見ると
その決心はグラグラと揺れ動く。

ほんとに家で安静にしてれば治るのか?
ちょっとくらいならお散歩してもいいんじゃないか?
少し運動した方が逆に関節に良かったりするんじゃないか??
と、もう色々頭を巡るけど、とりあえず安静が一番だと言い聞かせ
今日は必死に我慢。

暇さえあればマッサージしたり、関節に良さそうなものを食べさせたり
アロマの温湿布なんかもしてみたりするんだけど、
やり過ぎもよくないのかなぁ。
先が見えないので、もうグルグルと悩みまくりのGW。
早くスッキリハッキリ治って欲しいなぁ。


お散歩行けず残念だったけど、ぼんぼーのは元気元気(^^)
食後のアイスに「アイスくれくれ祭り」開催中。
1

はいはい、アイスが欲しい良い子は、ちゃんとオスワリですよ。
2

が、アイスの配給が待ち切れず、こうなって
3

だんだんとこうなる(笑)
4
※きくさんの胸の上に乗ってます(笑)

積極的過ぎです(^^;
5
それって安静になってますか~?(^^;;

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういう日も必要だと思うよ~。完治をめざしてがんばれ~~ぼんぼん!!
今日は アイスおいしかったと思うよ~^^暑かったもんね。
さくらえびママ |  2010年05月05日(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

そうですねぇ、今はぐっと我慢ですよねぇ。。
それほどひどくないけど、なかなか治らない。
あせっちゃうけど、のんびり考えた方がいいんですかねぇ。。
今日も暑かったですね!アイスは2日連続で食べちゃいました(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年05月05日(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/548-009cf287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
