2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

少しずつ

昨日はお散歩なしで我慢の日だったぼんぼーの。

ぼんの足も、家の中では跛行することはなくなったし、
そろそろお散歩再開してもいいかなーと思ったので、
先ほど久しぶりのお散歩に行ってみました!

距離は朝散歩のさらに半分だけ、時間にして20分のお散歩でしたが、
ぼんぼんは快調にスッタカタ~♪
ドッグランに行こうとしたり、ドッグカフェに強引に入ろうとしたりと
久しぶりのお散歩に大興奮(^^;
おいおい、足はもう大丈夫なんですか~??

一方のぼーのちゃん。
怪我もしてないのに、ぼんに付き合って安静デーだったので
さぞやお散歩は張り切りまくりだろうな~と思ったら、意外にクール(笑)
半分の距離で折り返しても、何の文句もありません~のご様子(^^;
あれれ~、いつの間にか室内大好きぼーのちゃんになっちゃった?!

それでもやっぱりお散歩に行けると気分もスッキリするようで。
家に帰っても笑顔笑顔(^^)
1

お散歩後もぼんの足は大丈夫そう。
明日は雨が降らなければ、またお散歩行けそうだね♪

21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのお散歩はテンション上がるよねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
って、ぼーのちゃんはさすが不思議ちゃん!
徐々にお散歩も出来るよーになってよかったねー。
このまま落ち着きますよーにっ!
ロビエママン |  2010年05月12日(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そうだよねぇ、やっぱりお散歩大好きだもんね。
ぼんはテンション上がっちゃって上がっちゃって大変(^^;
ぼーのはそれほどでもなかったけど(^^;;

昨日は雨でまた安静デーだったんだけど、
今日は少しだけまたお散歩してきました。
今のところ大丈夫そうだけど、どうかなぁ。
ほんとこのまま少しずつ良くなってくれるといいなぁ!!
ぼんぼーのママ |  2010年05月12日(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/551-ce925282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
