2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

別行動

会社から帰ってきたら、買った覚えのない荷物が届いてた。
なんだなんだ??と開けてみたら、
BBQナゲット、スモークチップ、トングのセット。
先日の代々木公園のアウトドアフェアで書いたアンケートが当選したらしい!
2

わーい!当選うれしいぃ~!
BBQナゲット、ちょっと気になってたんだよね。
買おうかどうしようか悩んで、結局買わなかったんだけど、
見事手に入ってラッキーだ(^^)
今度使ってみましょう~♪


そして今夜のお散歩。

どこも怪我してないぼーのがこのままでは運動不足になっちゃうなと思い、
今日は思い切って別行動にしてみました。

最初はぼーのとお散歩。
ぼんだけハウスすると、めちゃめちゃ悲痛な叫びで落ち込んでました(^^;
1
「ぼん」改め「しょぼん」だね。

そうなんだよね~。
ぼーのと一緒じゃないとガックリ落ち込むだろうなと思って、
だから今まではぼーのも一緒に安静だったんだよね~。
ぼんぼん、弱っちいからなぁ(^^;;

で、ぼーのだけのお散歩は久しぶりのドッグランとお散歩のフルコース!
ドッグランでは超久しぶりにサッカーして、ビュンビュン走ったよ(^^)
でも無理はしないタイプなんで、適度に疲れたらもうやらない(笑)
お散歩は、よそ見ゼロ!においかぎゼロ!他のワンコに興味ゼロ!のオールゼロで
スッタカタッタッター!!と超早歩き。付いてくのに疲れましたけど(^^;

家に帰って、選手交代!
ぼんだけのお散歩は、朝散歩の半分コース。
やったー!お散歩ー!と大興奮で歩きだしたぼんぼん、
安定した歩きで今のところ足の痛みも出てない様子。
もうちょっと歩きたいだろうけど、少しずつ少しずつだね。

別行動なんてほとんどしないもんだから、
家に帰ってきたら、いつもよりピッタリ密着なお二人(^^)

おやつ食べる時もオシリがくっついて~
3

くつろぐ時も背中がくっついて~
4

やっぱり一緒がいいんだね(^^)
5

早くいつものお散歩スタイルに戻れるといいなぁ。

22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんぼん 改めしょぼんぼん・・ぷぷっそんなところがぼんちゃんらしいね~
それにしても その密着度!!かわいい~~やっぱり兄妹なんだね~♪
さくらえびママ |  2010年05月13日(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

●>ぼんぼーのママ

しょぼんぼん、ピッタリでしょ(笑)
もっと器の大きな男になって欲しいけど、そりゃ無理なお願いですよね~(^^;
ま、そんなとこが可愛かったりもするんですが~。

密着は、ぼんがぼーのに寄り添う感じですねぇ。
頼れる妹、頼る兄(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年05月14日(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ぼんぼーのちゃんは、ホントに仲良しだねぇ~、さっすが兄妹!
一緒にいるのが当たり前なんだよねー。
ある意味、そのへんは我が家も一緒かも゚+.(・∀・)゚+.゚
しょぼーんのしょっぱ顔・・・大好物だから!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ロビエママン |  2010年05月14日(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

エマちゃんも、生まれた時からロビンちゃんと離れたことないもんね。
一緒にいるのが当たり前なんだよねぇ。
幸せだけど、イレギュラーな事態には弱いかもね(^^;

しょぼーんなぼんぼん、可愛いけど可哀そうで。
本気で落ち込んじゃうからなぁ~(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年05月14日(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/552-f5562f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
