2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

いっぱい食べたよ

今日はちょっと寝坊~(^^;
お天気良かったので、ベランダでブランチ。

ちょうど家の近くでみなと祭り開催中で、
消防庁のカッチョイイヘリコプターがブーーーンと飛んできた!
1
きくさん、このヘリが気に入って写真撮りまくり~!
ちなみに「ゆりかもめ」って名前のヘリらしいです。

船からの放水ショーがあったり、
日本丸のそばにヘリが3台空中で停止してたりと、
ちょっと遠かったから何となく~だけど、なかなか楽しめました(^^)
2

ぼんぼーのもベランダに出てたものの、ヘリも放水ショーも興味なし~(^^;
そりゃそうだよね(^^;;

お昼になって、今日はどうしようかな・・って悩んだけど、
ぼんぼーのはお留守番で安静にしてもらって、私達だけでみなと祭りを見学。
三崎のマグロ屋さんが出店してたので、マグロの尻尾@600円でお買い上げ!
夕ご飯にタジン鍋にして食べたら、これがめちゃめちゃ美味しくて!!
うわーもっと買っておいても良かったなー。


お留守番でつまんない日曜日だったぼんぼーのには、
夕方からは怒涛の美味しい物タイム到来!

私の母が遊びに来たよ。
私の母、またの名を「食べ放題さん」(笑)
今日もあれやこれや、ぼんぼーのに食べさせようとしております(^^;
まずはサツマイモ~
3

アイスももちろん奪われております(^^;
4
ぼんもぼーのも母から離れません(^^;
でも、食べ終わるとササっと解散(^^;;
母曰く「ぼんちゃん、食べる時ばっかり寄ってくる!」って。
今頃わかりましたか~(笑)

そして夜のオヤツはくいしんぼうのおいもの焼ドーナッツ!
5

ちょっとだけレンジで温めて・・・
美味しそうな匂いに、待ちきれなくて「いただきまーす!」
6

「うまそー!!」とガブッといっちゃうぼんと、
「これは?なになに??」と初ドーナツに慎重なぼーの。
7

そして、あっという間にゴックンしちゃったぼんと、
まだドーナツをチェックしてるぼーの。
8

「ぼーの、もしかして食べないの?」ってキラーン☆と狙うぼんと、
危険を察知したぼーの。
9

ぼーのちゃん、ドーナツくわえて逃げた~(笑)
ここでゆっくりと味わうんだって(^^)
10

ゆっくりゆっくりと~♪
最初は「チマッ」と味見から。どんだけ慎重派なんでしょう(^^;
11

食べたらメチャウマ~♪だったようで、次はガッツリと!
口いっぱいにほおばって、幸せ満喫~♪
12
ぼんが決して味わえない幸せよね(^^;

明日はワッフル食べちゃう?!
楽しみね~^^

21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!!オヤツいっぱいでいいねー。
オレもそろそろモモ母さんのオヤツお願いしよーかなぁ。
おいものドーナッツってばンマそーなんだよね。
って、ぼーのちゃん・・・さすがの警戒心!
うちは2コギしてぼんぼんタイプだからなー。
出されたものは疑うこともなくガッツリ食っちゃう(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2010年05月18日(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ぼんぼーのちゃんたちは うわ~~い たくさんもらえる!っていう感じできっとお顔もにっこにこだったのでは^^
モモ母さんのおやつ うちもお願いしようかな~
そろそろおやつがきれてきたので(^^;
何しろ アンヨをちゃんと治さないとね。もうちょっとがんばれ~
さくらえびママ |  2010年05月18日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●うしろに・・・

なんだかふくらんでいる人がいる!

おれ?
きく |  2010年05月18日(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

モモ母さんのオヤツはどれも美味しいよね~♪
おいもドーナツは、黒ゴマたっぷりでサイズもちょうど良かったよ。
でも、ぼんぼんタイプには丸飲み注意ですけど(^^;
ぼーのの警戒心は何なんでしょう・・・。
私が信用されてないのか?!
ぼんぼーのママ |  2010年05月18日(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

母が来た時はもうお祭り騒ぎですよ~(^^;
母歓迎!って言うか、食べ放題やったぁ~!!かもしれませんが(笑)
よもぎワッフルもおいもドーナツも美味しかったみたいです~。
ガリガリバーもうちはお気に入りです(^^)
ぼんの足は今日も調子良さそうです。あとちょっとかな~。
ぼんぼーのママ |  2010年05月18日(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●>きくさん

ふくらんでる人、首がないね~(笑)
ヤバイヨヤバイヨー!

ぼんぼーのママ |  2010年05月18日(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/554-4c4cf946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
