2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

美味しかったの証拠

今日もモモ母さんのオヤツ~♪

よもぎのワッフル!
1
大きいままだと、ぼんぼんが「パクッ!」「ゴックン!」で終わっちゃうので、
一口サイズに切って、カスピ海ヨーグルトとイチゴでデコレーション。

マテだよ~!って言ってるそばから、ぼんがフライング!
しかもぼーのの分を食べちゃってるし~!!
2
ぼーのちゃん、ぼぉ~っとし過ぎですから(^^;

ぼんのはこっちだよー!
何とか平和になった図。
3

ぼんもぼーのも美味しかったようで、あっという間に完食~♪
4

美味しかった時って、食べ終わっても
「ペロリーン」「ペロリーン」ってしませんか~?

ぼんちゃん、ワッフル美味しかった?
6

ペロリーン♪
5

ぼーのちゃんは?
8

ペロリーン♪
7

「美味しかった?」って何回聞いても
「ペロリーン♪」って返してくるので楽しくて(^^)

22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そのひと手間♪

わ~い、ワッフルすごく可愛くデコってくださってありがとうございます(*^_^*)
こんなふうに、ママさんが準備してる時から、ワクワクソワソワ、「あれ、ボクたちのやね?」「そうそう、きっともうすぐ持ってきてくれるよ~♪」て楽しみに待ってるんですよね^m^
みんなでそろって、嬉しい楽しいオヤツタイム、そして仕上げに「おいしかった?」「ペロ~ン」の会話・・とっても幸せなひとときを見れて、嬉しい~な♪
ぼんぼん、フライングでぼーのちゃんのを食べるって・・これって、知能犯?それとも天然(≧m≦)?
モモ母 |  2010年05月18日(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ぼん君フライングして可愛い^^
うちのお嬢様もフライング大好き、横取り大好きで困ったお子ちゃまです(;^^
ぼーのちゃん、うちの弁慶と被害者の会を結成しますか?(笑)

弁慶ママ |  2010年05月19日(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

ワッフル、とっても美味しくいただきました~♪
デコってる間、ワクワクソワソワっていうか・・・
「早く!ちょっと!!」って、足をトントン突っつかれまくりでした(笑)
待ち時間が長かったせいで、写真撮る間は全く待てず、
おそらく知能犯でなく天然で、ぼんは目の前にあったぼーのの分をパクッしちゃったようです(^^;
ぼーのものんびりしてて「え~食べちゃうの?」って見てるだけで(^^;
でも何とかぼーのも食べることができて、美味しかったよーのペロリーンを繰り返してました(^^)
またよろしくお願いします~♪
ぼんぼーのママ |  2010年05月19日(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

きなこちゃん、すっかり弁慶君より強いよね~(笑)
きなちゃんとぼんの組み合わせだったら、争うように食べちゃうのかしら(^^;
おっとりさんと横取りさんで、上手い具合にコンビになってて良かった良かった(^^)
あ、被害者の会的には良くないのかな?(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年05月19日(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/555-14e0e6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
