2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

九十九里ハーブガーデンでゆるゆるキャンプ‐2日目‐

2日目。
今日は雨になるのがわかってたので、
朝起きて軽くお散歩したら、すぐに撤収作業。
おかげで雨が降る前に全部片付きました(^^)

撤収した後、ドッグランに行ってみたよ~。

昨日は暑くて走らなかったけど、
今日は久しぶりに「見合って見合って~!」
1

よーいドンの追いかけっこ開始!
2

ぼんの足は大丈夫かな~とハラハラしながら見てたけど、
いつものようにグングン走って、足の調子も良さそう。
3

追いかけっこが終了すると、今度は穴掘りを始めるぼん。
暑くないのに穴掘りですか?(^^;
4

久しぶりの穴掘りだったので、ホリホリホリ~!と勢いよく!
5

結果、こうなりました(号泣)
6

金曜日にシャンプーしたから、今日は足だけ洗えばいいねなんて
さっききくさんと話してたとこなのに・・・。
はい、今日もシャンプー決定になりましたー(涙)

でも、久しぶりのドッグランで楽しそうに遊ぶぼんぼんを見れて良かった(^^)
今のところ足の調子は大丈夫そうだし、明日は雨みたいだからゆっくり休もうね。
7

9時にキャンプ場をチェックアウトして、街中をウロウロ。
雨が降りそうだったので、朝ご飯も作らずに撤収しちゃったのです(^^;
ゆるゆるキャンプですが、まぁこんなのもたまにはいいよね~。

朝から開いてそうなお店は~とキョロキョロしてたら、
お食事処まるにさんを発見。

さわらのお刺身と
8

きくさんはイワシのフライ定食を
9

私はアジのたたき定食を食べました(^^)
10

適当に見つけたけど、美味しくて朝からガッツリ食べちゃった。


雨もだんだん強まってきて、さぁ帰ろうか~
のその前に!
もう一度ハーブガーデンに戻りケーキを買う~(笑)
あまりに美味しくて、このままじゃ帰れない!

帰り道はガラガラ。1時間20分で家に到着して、ぼんぼーのをシャンプー。
そしてお楽しみのケーキはこちら~♪
11

感動再び!うーーーん、どれもほんとに美味しいなぁ(^^)
きくさんと一緒に、一気に4個食べちゃった♪
もちろん、ぼんぼーのにも取られたけどね(^^;


九十九里なら近いし、ケーキは美味しいし、気軽なキャンプには最適かも♪
今度は海で遊びたいな~。

17:45  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

щ(゚ロ゚щ)オォォォッ!! またまた素敵キャンプだったのねっ!!
ぼんぼんダッシュしてるーっ!調子戻ってよかったねぇ♪
やっぱりガッツリ遊んでる姿が嬉しいもんね゚+.(・∀・)゚+.゚
たとえ泥んこになろーとも・・・(T∇T)アハハ

それにしても、ケーキがンマそーっ!
オレもンマいケーキ食いたーいっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ロビエママン |  2010年05月24日(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

リフレッシュでキャンプしてきましたー。
ぼんの足はだいぶ良くなってきてて、走らせるのはまだ早いかな~と思ったけど、
ちょっとだけ試してみました。今のところ大丈夫そうだし、
何より本人のストレスがスッと解消されたんじゃないかなぁ。
あれだけ泥んこで遊んだし(^^;

ケーキ、本気で美味しかったの~!!
九十九里まで通いたいくらい!
ぼんぼーのママ |  2010年05月25日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/560-561cbef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
