2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

レジーナの森で6コギキャンプ-2日目-

日曜日の朝。
晴れました~♪清々しい朝です(^^)

ぼんぼーののトイレを済ませたら、男性陣が火起こししてくれてる間
女性陣は優雅に朝から温泉♪
最高ですね~♪この快適さ、これぞ理想♪

朝ご飯はダッチオーブンで田中ケン様の傑作「オムライス」を作りました。
1

ちょっとー!お散歩はどうしたんですか~?
2

あ、すみません(^^;
お腹すいたので、朝ご飯を食べてからみんなでお散歩行こうね。
3

今回、ぼんぼーのをかまってあげる時間がいつもより少なかったからか、
甘えん坊ぼんぼんが「かまってー!ママ―!ワンワーン!!」と
わがまま言うことが多くて、周囲に迷惑かけちゃったなぁ(^^;
家だとそれほどでもないんだけど、キャンプに来るとママっ子度がUPしますね。
可愛いんだけどね~(^^) ワンワンはいけませんねぇ(^^;

その点、ぼーのは静かに出来てとっても良い子でした!
ぼーのはほんとに手がかからない。でも寂しく思ってたかもね。
よし!次回のキャンプはベッタリ一緒にいよう! ←迷惑?!(笑)

そしてそして、ちょっと時間かかっちゃいましたが
ふわふわ卵のオムライス、完成しましたー!
4

美味しい~!最高~!このオムライスは絶品だと思います。
5

朝ご飯を食べ終わり、ワンコ達お待ちかねのお散歩。
去年も楽しかったノーリード散歩道でぼんぼんやる気満々!
6

関節炎はもう大丈夫なのか?!
猛スピードでダッシュダッシュダッシュ~!!
7
ぼんの後ろに・・・白ふくろう?!

あ、白ふくろう改めぼーのちゃんでした~(笑)
8

待ち時間が長かったせいもあり(笑)、みんな大興奮です。
勢いあまって、ぼーのがぼんにガブリ~!(^^)
9

昨日、右前脚を負傷してしまったえび君。
少し良くなってきたものの、朝もやっぱり痛そうにしてたので
今日はカートで移動かなぁなんてみんなで心配してたのに、
いざお散歩になったら、気力で歩く!そして気力で走る!
10
パパから仮病疑惑をかけられちゃいましたが(笑)、痛いのはほんとだったみたい。
小さい頃からずっと一緒に走ってきたから、
条件反射で「ぼん君には負けられな~い!」って、必死に走っちゃったのかな~。
でも怪我も大したことなさそうで良かったよ~。

遊んでる時のぼんはほんとに良い顔するねぇ(^^)
11

楽しく走った後は、芝桜と記念撮影会。
12

密集して咲いている所を選んだら、お!一面ピンクに見えるね!
13

6コギ集合写真を試みるも・・・
15

これが限界か?!全員注目~!は難しいですねぇ(^^;
14

ぼんぼーの フィーチャリング さくら姉さんの図。
16
みんな笑顔で可愛いな(^^)

他には芝桜が綺麗な所はないかな~と撮影場所を探しながら
レイクレジーナの周りを歩いてると、ぼんぼんが湖の中にザブザブと(涙)
喉が渇いたようで、湖の水をゴクゴク飲んじゃってました(涙)
17
お腹壊すぞー!

で、去年と同じく汚くなっちゃったぼん(笑)
18

いい笑顔だな~♪可愛く撮れたね(^^)
19

これもお気に入り!来年のカレンダー写真候補だね~♪
20

そして、最後はわんこ温泉。
21

今回はぼんぼーの一緒に湯船に入れちゃった~
温泉大好きぼーのちゃん、「いい湯だな~♪」の笑顔(^^)
22

慣れてきたらぼんも極楽極楽~♪
この温泉、毛がサラサラになるんだよね~
23

そろそろ撤収です。
温泉ですっかりリラックスしたぼーのは、ウトウト眠そう~
かまってかまって攻撃のぼんは、まだワンワンワーンで困ったちゃん(^^;
温泉後なのにゴロンゴロンしたえび君は、早くも汚れてたよ~(^^;
24
三者三様ですねぇ。

最後にみんなで記念撮影!(弁きな家撮影)
楽しかったな~(^^) みなさん、どうもありがとうございました!
26

レジーナの森キャンプ場は、
温泉あるし、サイトの雰囲気いいし、トイレは超綺麗だし、炊事場はお湯出るし、
ドッグランあるし、ワンコ温泉まであって、至れり尽くせりとはまさにこのこと!
快適>>>>>ワイルドなぼんぼーの家にはサイコーです(^^)
きっとまた行くと思いま~す♪

レジーナを後にして、帰り道にみんなでラーメン食べたよ。
白河インター近くの手打ちラーメンふくふくさん
行きに通った時、大混雑だったのでこれは美味しいラーメンじゃないかと期待。
うちが頼んだのはワンタン麺。
25
縮れ麺が美味しい!人気店みたいで、私達が店を出た時に完売で閉店となりました。
おぉ~ギリギリ食べられてラッキー!

みんなとバイバイ~した後は、渋滞もなく無事に我が家に到着。
温泉で毛がふわふわサラサラのぼんぼーのはお疲れでよく寝てました。
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったかな(^^)



スポンサーサイト
20:56  |   キャンプ(福島県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土日はありがとうございました^^
久しぶりにぼん君ぼーのちゃんに会えて、
弁慶きなこもウキウキで楽しかったみたいです♪
今回はママさんにかなり食事とかお世話になりっぱなしで
ありがとうございました(m_m)

芝桜は全体的に残念だったけど、ところどころ良い場所があって
うちも良い写真が撮れました~♪
またキャンプとかお出かけご一緒できればと思います♪
弁慶ママ |  2010年05月31日(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

仮病疑惑のえびくんでしたよね~でも たいしたことなくてよかったわ~
せっかく みんなで 走るのを楽しみにしていたので、これどうなっちゃうかな~と心配でしたが(^^;
よかったわ~
レジーナはいいですよね~ここはリピーター多いのじゃないかしらね~~また行きましょうね~♪
さくらえびママ |  2010年06月01日(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

土日はこちらこそどうもありがとうございました~。
弁君きなちゃんはもうちょっと走りたかったかなぁ。
次回は広いドッグランにも行きたいですね(^^)

土曜の夜は少し寒かったけど、体調は大丈夫でしたか?
みんなでキャンプも楽しいですね~♪
芝桜は写真で見てみると意外と良かったですね(^^)
また一緒に遊びましょうね~♪♪♪
ぼんぼーのママ |  2010年06月01日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

えび君、土曜日はとっても痛そうだったから、どうなっちゃうかと
心配でしたね><
でも日曜日は気力で頑張っちゃってましたね(^^;
無念のままじゃ僕、帰れないんだから~!!って(笑)
大した事なかったようで、ほんと良かったです。
今度はもうちょっと準備運動してからダッシュ~ですね(^^)

レジーナは快適ですよね~
芝桜は毎年の恒例行事でもいいかもしれないですね(^^)
また遊んでください~♪
ぼんぼーのママ |  2010年06月01日(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/564-05c19133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
