2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

PICA富士西湖でBDキャンプ-1日目①-

めでたいぼんぼーの4才のお誕生日と、
そんなにめでたくない私の誕生日を祝うため、
今年はPICA富士西湖にバースデーキャンプに行きました(^^)

今回は朝6時に家を出発。
渋滞に合うことなく、8時にキャンプ場に到着!
軽く朝ご飯を食べてから、まずは場内のドッグランにGO!
1

ウッドチップの広~いドッグランです。貸切です!
2
ちょっとボケちゃったね(^^;

きくさんと一緒にダッシュ~でぼんぼん楽しい~!
7

きくさんがドッグラン内を走ってると、ぼーのは全く興味なし。
が、きくさんがドッグランの外に出て柵沿いを走ると、ぼーの大興奮で追う(笑)
6

なぜなんでしょう?(^^;
5

柵沿いに走るのはとっても楽しいようです。
4

ぼんは走れれば何でも楽しいんだよね~
3

この日はお天気が良くて、気温もグングン上がってます。
ドッグランはここしか日陰がないから暑い暑い~。水、がぶ飲みです。
8

暑いので、西湖に行ってみたよ。
めずらしく自ら湖の中にザブザブと入るぼーの。
9

もしや泳ぐのか?!と思わせといて、
温泉気分で西湖に浸かるぼーの姫様(笑)
10
西湖の湯の水加減はいかがですか~?

ぼんはきくと一緒にあちこち探検だよ~
11

恐くてへっぴり腰になっちゃったけど、ぼんぼん頑張りました!
12

お昼になったので、サイトに戻る。
今回はC-1サイト。トイレ、炊事棟、お風呂も近いし、広くて超快適。
13

ドッグランと水遊びでちょっと疲れたぼんぼーの、しばし休憩。
ふふふ、午後もまだまだ続くぞ~。覚悟しといてね(笑)
14

ランチは簡単にダッチオーブンで炊き込みご飯。
ちょっと火が強かったようで、下が焦げてしまった(^^;
15

わかめスープと一緒にいただきまーす!
16

午後の②に続く!

18:31  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえなりさ~い

レポ待っておりました♪

お天気も良くってキャンプ日和でしたね^^
もうすぐお誕生日でキャンプに行けるなんて、
ぼん君ぼーのちゃん幸せわんこですね♪
ぼーのちゃんの温泉気分のお顔可愛い♪

続きも楽しみにしております~
弁慶ママ |  2010年06月14日(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

土曜日は特にお天気が良くて、キャンプ日よりでした(^^)

ぼんぼーのもお出かけは楽しみみたいですが、
この日の午後は恐怖の・・・が待ってたので、複雑な心境?!(笑)
ぼーのは「趣味:湯めぐり」。西湖もぼーのにとっては温泉なのかな~?
ぼんぼーのママ |  2010年06月14日(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/571-52128dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
