2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

PICA富士西湖でBDキャンプ-2日目-

2日目の朝、きくさんは5時起きして西湖へ釣りに。
にわかバスフィッシャーになってみたようですが、ボウズに終わる~
今はブラックバスの産卵時期らしくて、
湖にウジャウジャいるのが見えるらしいのですが、釣るのは難しいらしい。
見えるのに釣れないってストレス溜まりそう~。

ぼんぼーのの朝ご飯は、あれ?昨日の夕ご飯とほとんど同じ?!(笑)
3

ふかひれとブルーベリーがなくなって、代わりに焼き芋が入りました~
昨日は早寝して夜食のオヤツ食べてないから、朝から腹ペコ!
4

私達はちょっと気になってたキャンプ場内のカフェに朝ご飯食べに。
1

ベーコンとトマトのマフィンとコーンスープのセット。
2

パンはもらわないとね!
ぼーのの眉毛に気迫を感じます(^^;
5

ぼんは笑顔作戦で。奪われるのが当たり前になってきている・・・
6

朝から活動していたきくさんに、↑あれだけで足りるはずもなく(笑)
結局サイトに戻って、追加の朝ご飯を作ることになります~
7

近所のスーパーで見つけた、スイスのポテト料理。
フライパンでこんがり焼けば出来あがりの簡単セット。
8
メチャメチャ美味しかったので、キャンピングカーに常備することにします!

チェックインを午後まで延長したので、
今日も貸切ドッグランにGO~!

きくさんが飲み物買いにランの外に出たら、
「走る?!走るよね?!」とワクワクのぼんぼーの(笑)
ランの外=柵沿いを走ると思ってるんでしょうね~
11

そんなに期待されちゃったら、すんなりランの中に戻って来れない(^^;
カヌーで上半身筋肉痛、ぼんぼーのと走って下半身筋肉痛と、満身創痍のきくさん、
愛するぼんぼーののため、柵沿いを今日も走る走る~!
9

そして今日は昨日と比べて涼しかったもんで、
ぼーのちゃんが全然バテないんだな~(笑)
柵沿いでゼーハーしてるきくさんに、笑顔で走れとリクエスト。
10

絶好調で楽しそうに走ってました(^^)
12

そんな中、ぼんがちょっと足痛そうにしていて。
また関節炎かな・・・?とドキドキだったんですが、足裏を見てみると
何とも痛々しく擦り切れてしまってる><
13
キャンプ場周辺は火山礫の場所も多くて、そこで足裏が擦れちゃったのかな。
haruさんのアロマクリームをヌリヌリして、早く良くなれ~!

サイトに戻ってお昼ご飯。
ダッチオーブンで、オーブンホットケーキ@田中ケン様レシピを作ったよ。
14
・・・なんか本で見たのとだいぶ違うんですけど(^^;
本の通りに作ったはずなのになぁ。。
これで合ってたのかかなり気になりますけど、美味しかったのでヨシとしとく?!

ほんとは2泊する予定だったけど、今夜から雨になるのが確実っぽかったので
1泊だけに予定変更。
のんびり場内をお散歩して、のんびり撤収作業して、15時にキャンプ場をチェックアウト。

その後、御殿場アウトレットに行って、
お買いものしてコールドストーンでアイス食べて、時刻は19時。
ただいまの東名高速の渋滞は30キロ!(恐)
それならばと、御殿場で日帰り温泉に寄って、夕ご飯食べて、
ぼんぼーのも夕ご飯を食べさせて、21時に御殿場を出発~。
渋滞なし!スイスイスイ~っと1時間半で家に着きました(^^)
『東名は21時に乗れば渋滞なし!』と覚えておきます。

深夜からポツポツと雨。1泊で潔く撤退して良かったね。
楽しいバースデーキャンプになりました~♪

19:34  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでと~う!!

ママさ~~ん ハッピーバースディ♪♪
お誕生日キャンプ 楽しめてよかったですね~♪
料理もおいしそうだし!!キャンプ場内に素敵なカフェがあるのね~
すごいわ~♪
ぼんぼんの足 すれちゃったんだね。もう よくなった?

キャンピングカーライフ 満喫でいいね~♪
さくらえびママ |  2010年06月15日(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

どうもありがとうございまーす(^^) 
あんまり嬉しくないような、でもやっぱり祝っていただけると嬉しいですね~。
PICA西湖もレジーナのように至れり尽くせりな感じで
我が家向きでした~。
カフェも、西湖の対岸のキャンプ場からカヌー漕いで来てる人もいて、なかなかオサレで美味しいカフェでした。
ぼんの足はまだもうちょっと痛いみたいで、変な歩き方です><
今週はお散歩控えめにして早く治さないと~です。
ぼんぼーのママ |  2010年06月16日(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/573-be0382ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
