2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

暑~い!

ぼんぼーのお誕生日だった木曜日の夜。
ピンポーンで宅急便が届いたよ~♪

ロビエマ家からお誕生日プレゼントいただきました(^^)
どうもありがとうございます~!
1
宅急便の箱から出てきた物は全部自分の物だと思ってるぼんぼん(^^;
しっかり横に並んで笑顔満開ですね~。
一方、見たことない物には常に警戒心のぼーの(^^;
でもちょっと気になるので、程よい距離を保って見守る。

鹿児島の美味しいさつま揚げと、ぼんぼーののオヤツ&オモチャ!
さつま揚げはロビエママンのオススメの軟骨入りがちょいピリ辛で激うま!
今日はどれを食べようかな~と楽しみです(^^)

で、いただいたオモチャは早速ぼんがクレクレ!と騒いでます~
2
でもこの勢いで遊ばれると、数分で破壊されそうなので
ぼんから奪い取って隠しちゃった(笑)
今度また、機が熟したときに出しますので、それまで待てです。



そして、暑かった今日の話。

ご近所ハルク家に、お友達のビーチ君が遊びに来ると聞き、
我が家もランチに飛び入り参加させてもらいました。
暑かったので、店内ワンコOKのご近所カフェでランチだよ。

ぼーのは可愛い帽子をハルク君に貸してもらったの~
3

被り物は苦手なので、ムスゥ~とテンション下がりまくりでしたが
4

「可愛いよ~♪」と連呼してたら、笑顔になりましたよ(^^)
5
「ご一緒にポテトもいかがですかぁ?」って言ってそう(笑)

ぼんもビーチ君に帽子貸してもらったんだけど、
テンション下がっちゃったみたいです(^^;
6

ランチは、きくさんが頼んだハンバーグと
7

私が頼んだカツオの冷製パスタ。
8
カツオにしっかり味が付いてて、暑い日にこれはいいね~

カフェで出番のなかったワン達、外に出て記念写真です。
左から、ビーチ君、ぼん、ぼーの、ハルク君。
ビーチ君とぼんぼーのは初めまして~だったね(^^)
9

ぼんがビーチ君に「俺様、ぼんだぜ!強いんだぜ~!」って
ぼん的に「最強の男顔」してみたんだけど、全然強そうじゃないから
ビーチ君に全く通用せず(爆)
ぼんの「最初が肝心だぜ」作戦は失敗に終わる~。

ビーチ君、今日が4才のお誕生日だったそうで、おめでとう~♪
10
ぼんぼーのと2日違いだね(^^)
今度またゆっくりと遊んでね♪

暑いから帽子どうぞ~とハルクママのご厚意(?)で再び帽子姿のぼーの。
ちょっと失礼しますよ~でビーチ君の匂いをクンクン。
ぼーのが他の子に興味を示すなんてめずらしいわ~
13

ほんの20分くらい歩いただけだったんだけど、暑い暑い!
湿度も高いしね、ワン達のお散歩には暑すぎちゃったね。
12

またね~でみんなとお別れした後は、家に帰って速攻エアコンをスイッチオーン!
涼しい室内でガッツリお昼寝しちゃった~
これって夏の休日パターンだよね(^^;

スポンサーサイト
19:40  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでもらえてヨカータ゚+.(・∀・)゚+.゚
鶏なんこつ入りのンマいよねっ!オレ今一番お気に入り♪
ぼんぼーのちゃん、帽子似合ってるよっ!
かなりイヤそーだけど(爆)(o_ _)ノ彡☆

うちは早くもパパンのエアコン温度設定についていけず・・・
パパンに合わせるとオレが寒いし、オレに合わせるとパパンが暑い
っつー状態に陥ってますで(T∇T)アハハ
ロビエママン |  2010年06月20日(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました~!
ぼんぼーのちゃんにもやっとお会いできて、すごく嬉しかったです☆
歩くときもくっついてるし、とっても仲良し兄妹で、なんだかとっても癒されましたよぉ。
ぼんくんもぼーのちゃんも可愛いね♪
ぼーのちゃん、すっかりマ○クの店員さんみたいでしたね~。
豊洲はちょくちょく遊びに行くので、よかったらまた遊んでくださいね~^^
RODY |  2010年06月20日(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら。。。お誕生日おめでとうv-10
私と同じ6月生まれちゃん^^
ふたご座は頭の良い星なのよ~ ←私が言うと説得力が無い^^;

またキャンプ場でお会い出来るのを楽しみにしてますね。
暑くなって来ましたので、ぜひカヌーも乗りに来てね♪
さおりん |  2010年06月21日(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

プレゼント、ほんとにどうもありがとうございました!
軟骨入り、すごく美味しかったぁ♪ 
あのピリ辛な感じとコリコリの食感がめずらしくて最高~
ごちそうさまでした(^^)

エアコンは快適だけど、付けっぱなしだと体が疲れるよね・・。
エアコンの温度設定は人それぞれだから各家族で調整大変よねぇ。
私は蒸し暑いだけで既にバテバテ><
会社も暑いしさぁ~。
ぼんぼーのママ |  2010年06月21日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>RODYさん

土曜日は突然参加しちゃって失礼しました~。
やっとビーチ君とぼんぼーのが「はじめまして~」出来て良かったです。
でも・・・ぼんが変な顔してすみませんでした(^^;
次回はもうちょっと涼しい時期にゆっくりお会い出来るといいですね~。

ぼんぼーのはやはり兄妹なので、同じような行動することが多いです(^^)
性格はぜんぜん違うんですけどね。
またこちらに来た時に、今度はあのカフェに行きましょうね~♪
ぼんぼーのママ |  2010年06月21日(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●>さおりんさん

どうもありがとうございます~(^^)
そして、さおりんさんもお誕生日おめでとうございます!
ブログ読んで「私と3日違いだ!」って思ったんですけど・・・
読み逃げしちゃって大変失礼しました(^^;
ふたご座はそうですよね、頭いいんですよね~♪♪
星座負け(?)しないように頑張らないと(^^;;

またお会い出来るのを楽しみにしてます~
カヌーも、うちのはさすがにボロくなってきたので、
今年は新しいカヌー買っちゃう?!なんて思ってますが、
いやはやどうなることやら~(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年06月21日(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/576-32959f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
