2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

メロメロ

日曜日は午後からハルクママさんと一緒にお勉強。
ぼんぼーのの手作り食のお手本にしている本村伸子先生の
セミナーを聴きに行ったのでした。

かなり勉強になりましたー!
詳しくは書けないけど、今まで実践してたことの確認はもちろん、
オヤツを選ぶ時の注意点、運動での注意点などなど
これからのぼんぼーのとの暮らしに役立てていこう(^^)

そして夜はハルク家と一緒にご近所和食屋さんでお疲れ様会~♪
お店の人に勧められて食べた「五三竹(こさんちく)」が激うまで感激!
いっぱい話して楽しかったし~♪
また行きましょうね~♪


セミナーとお疲れ様会の間、お留守番だったぼんぼーの。
朝のお散歩はご近所パン屋さんに。
1
いつの間にか冷たい飲み物が美味しい季節になっちゃったね。

なぜか笑顔のぼーのと
2

同じく笑顔のぼん。
3
食べる気満々ですね(^^;

今日も朝から蒸し暑かった。
ご近所公園でも、暑さで「動きませんよ」とストライキ中のワンコや、
飼い主さんに抱っこで運ばれてるワンコ続出(笑)
元気なのは暑さに強そうなイタグレさんぐらいだったなぁ。

ぼんぼーのも横断歩道をダッシュしたら、暑くて横ベロ~だったので
ご近所のベンチで休憩。
ここは眺めもいいし、風が通って気もちいいんだよね~

ぼーのはきくさんに「抱っこ~♪」
4
4歳になっても可愛さMAX!
きくさんは今日も完全にメロメロですよ(^^)

一方のぼんは、もう4歳の男子ですから「抱っこ~♪」なんてしません。
4歳男子はクールでワイルドでかっこいいんです!

こんな風に(笑)
5

家でも外でも、イスの下とか足の間とかに入り込むのが好きなので
我が家では「やどかりくん」と呼ばれてます(笑)

やどかりくん、かっこいいぜ!
6
やどかりくん:「照れるな~♪」

4歳になってもまだまだ可愛いぼんぼーの(^^)
きくさんも私もますますメロメロです~♪


21:36  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/577-2353424a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
