2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

ありがとうございます(^^)

ぼんぼーののお誕生日プレゼント、いただきました!


さくらえび家から、ぺへさぽさんデザインの!
ぼんぼーのTシャツ!!!いただきました~!!!
1

このイラストは、去年のお誕生日にA4ポスターでいただいたもの(^^)
すごく可愛くてぼんぼーのらしさが出てるので、とってもお気に入りで
bon&buono号のステッカーもこのイラストで作ってもらったのです。

で、今度はTシャツになって、
しかも「WE LOVE CAMPING CAR!」って書いてある~(笑)
2

これはキャンプの時のぼんぼーの家のユニフォームに決定ですね。
ふふふ、早速今週末から着ちゃおう(^^)
さくらえび家の皆さま、ぺへさぽさん、ほんとにどうもありがとうございました~!!


土曜日にお会いしたビーチ君家からは、美味しそうな鯛焼きをいただいきました。

いただきまーす!した途端に、ぼんのお皿は空っぽなんですが(^^;
鯛焼きの中身はチーズとあんこ。ぼーのは念入りにチェック中。
3
ぼんぼんには「鯛焼きも飲み物」だったらしい(笑)

チェック終了でぼーのが美味しそうに食べてる横で、
空になったお皿を見つめるぼんぼん~
4

何でだろうね~?何でぼんのお皿だけ空っぽなんだろうね~?(笑)
5


ハルク君家からは、ブルーベリーシャーベットをいただきました。

蒸し暑い日にはピッタリのオヤツだね(^^)
6

仲良く「ごちそうさま~♪」だったんだけど、
お皿のピカピカ加減が・・・違いすぎる(^^;
7
マリーボノトワネット様、もっと綺麗に食べてください。

ビーチ家のみなさま、ハルク家のみなさま、ごちそうさまでした~!

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。マリーモノトワネット様!!
さっすがセレブッ!うちのよーな庶民コギとは違いますなぁ。
うちは「あれ?皿洗ったっけ?」くらいのキレイっぷりよー。

ンマンマおやつにカバエェTシャツ良かったねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2010年06月23日(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●よかった~♪

気に入っていただけてよかったよかった。どうもありがとうございました!
さくらえびママさんにも、どうもありがとう~!
CAMPING CARって入れたのはさくらえびママさんからのご依頼です♪
私のブログでも近々ご紹介させてくださいね。
今週末はキャンプなのね?いっぱい楽しんでくてくださいねー!
ぺへさぽ |  2010年06月23日(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

とっても かわいいイラストだったので、これはぼんぼーのちゃんのTシャツにと!アウトドアのときに着てね~~♪
今週末もお天気よさそうだし~~♪
楽しみですね~~♪ 今回は残念ですが、また誘ってくださ~い!
さくらえびママ |  2010年06月23日(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

マリーのくだり、わかってくれて嬉しい~(笑)
庶民派ぼん兵衛も綺麗に食べるんだけどね~。
ボノトワネット様は好き嫌いがあるし、
贅沢食べなのよね~(^^;

ぼんぼーのママ |  2010年06月24日(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

とっても気に入りましたよ~♪ ありがとうございました(^^)
きくさんも気に入ってました。
今週末はキャンプですから、
早速新しいユニフォームで行ってきます~!
お天気どうかな~。雨降らないといいんだけどな~。
ぼんぼーのママ |  2010年06月24日(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

素敵なプレゼント、ほんとにどうもありがとうございました!
このイラストは超お気に入りです(^^)
Tシャツにするのは思いつかなかったので、さらに嬉しいです~♪

今週末のキャンプに早速着て行きますね。
お天気はちょっと???ですが、でも楽しんできまーす。
また今度ご一緒しましょう~!!
ぼんぼーのママ |  2010年06月24日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/578-d758eaee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
