2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

サマーギフトセット

夏と冬のお楽しみ、
ナチュラルハーベストのサマーギフトセットが届いたよー。
1

何だか年々豪華になってる気がする!
今回もどっさりオヤツが詰まってて、しかもこのバックが可愛い~♪
中も簡単な保冷機能が付いてたり、メッシュのポケットが付いてたりと
オマケとは思えない丁寧な作り。
宣伝するわけじゃないですけど(笑)、これは超お買い得~!

さっそく中に入ってたオヤツを
ポリポリと快調に食べるぼんぼん。
2

ぼーのは一口ずつ。
3

うま~っ!なの(^^)
4
この短いお手々でオヤツを持つ姿が可愛いんだな~


そして、バックにオヤツとサプリを詰め、
旅行用に買ったBARFのフリーズドライを一緒にドーンと持って
5

ぼんぼーの家、明日から夏休みで旅行してきまーす!
今年も「島」に行くぞ~!


00:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちにも届きました! お揃いですね!!
確かに超お買い得、オマケ付き大好きです。
夏の島旅行、うらやましいです。
気をつけて行ってきてね♪
ハルクママ |  2010年07月09日(金) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

気をつけていてらっしゃ~~い!!
お土産話 楽しみにしているね~♪
さくらえびママ |  2010年07月09日(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

毎回ぼんぼーの家のブログでセット販売を知るオレ(´・д・`)
今回も真似して買っちゃおーっと゚+.(・∀・)゚+.゚
今日から旅行ですかーっ!!今回はどちらの島かちら。
気をつけていってらっしゃーいヾ(・д・。)ノ
ロビエママン |  2010年07月09日(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

●おいでま~い♪

今日からですね^m^
明日は晴れそうですよ~!
月曜日からは微妙な・・・お天気やけど^_^;。。しかと晴れ乞い踊りをモモとらに踊ってもらっておきますねっ。

道中お気をつけて!!
ぼんぼーのちゃんを撫でくりまわすの、楽しみにしてますね~(^o^)丿
モモ母 |  2010年07月09日(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~ゴージャスなサマーギフトの準備も整って^^楽しみな島へ旅行ですか♪
世間の夏休み前のオフ旅行ってのんびり気分で最高ですよね^^
家もだいたいそうですから♪
お天気に恵まれているといいな~
カヌーも車に積んで、だったのでしょ^^
ぼんぼーのちゃんの嬉しいお顔が楽しみなレポです♪

名栗でカヌー、アーサーにもいつかは体験させてみたいな~と思ってますがビビりかな~(笑 意外にチャレンジャーなとこもあるんですけどね、ドボン犬だし^m^
姫はね~たぶんお耳真横で固まっちゃうとおもうの
ぼーのちゃんは怖がってないんですね^^
カヌー工房はアーくん2歳のときに行きました♪ ワンちゃんこわいな~なレオンベルガーのロン君、いたかしら^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2010年07月11日(日) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

旅行から無事帰って来ましたー!

サマーギフトはかなりお得でしたね(^^)
バックもお揃いですね♪ 
このバック、旅行にも持って行きましたが結構入るので便利でした。

お土産今度渡しますね~!
ぼんぼーのママ |  2010年07月18日(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

無事に帰って来ましたー!

旅行中はメールありがとうございました!
ピーカンな時間は少なかったものの、おかげで涼しく遊べて
暑がりな私とぼーのにとってはラッキーだったかも?!
またまたぼんぼんが面白いことやってくれたので、
ブログにもぼちぼちアップしますし、今度お会いしたときにお話ししますね(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年07月18日(日) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

サマーギフトはいつもお得ですよね~
買えたかな?今回はおまけも豪華な感じでした。

今年の夏は香川県の小豆島に行ってきました。
まだ夏休み前だったので、人が全然いなくてほぼ貸切!
お天気はバリバリ梅雨だったんだけど、遊べたし涼しかったので
私は良かったな~。
暑いの大好きなきくさんは残念がってましたが(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年07月18日(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

旅行中はほんとにお世話になりましたー!
モモ父さん&モモ母さんのおかげで、地元の人のみぞ知るって感じの
超美味しい物がいっぱい食べられて、大満足な旅行になりました!
香川最高~♪
モモ姐さん&とらぼんにも会えたし(^^) 楽しかったです!
どうもありがとうございました~!!
ぼんぼーのママ |  2010年07月18日(日) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

無事に旅行から帰って来ました~!
夏休み前だったので、どこもガラガラで良かったです(^^)
お天気は梅雨真っ盛りだったのですが(^^;、
おかげで涼しく遊ぶことができて、暑がりの私には最高でした(笑)
カヌーは古いのだけ持って行って、新しいのは温存しちゃいました~(^^;
でもカヌーツアーにも参加して、シーカヤック満喫してきました。

名栗湖のカヌー工房にアーくんが行ってた記事、読んでました!
雰囲気が素敵なところですよね~。
木製のカナディアンカヌーなんて、置き場所がない我が家には夢のまた夢ですが、とにかくカッコイイ!
アーくん&エル姫と一緒に湖を遊覧したら最高なのではないでしょうか(^^)
ドボンももちろんありで(笑)
看板犬らしき大きいワンちゃんがいましたが、ロン君だったのかな?
ぼんがビビって遠くから吠えてましたが(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年07月18日(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/584-7e5af6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
