2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

暑い時は早朝ドッグラン!

九十九里ハーブガーデンに前泊して臨んだ早朝ドッグラン!
キャンプ場から約3キロのLADFさんで朝6時から8時まで貸切です。

6時に弁きな家と合流し、綺麗な芝生!綺麗なプール!綺麗な建物のドッグランに感激~!
HPの写真に偽りなしですね。ワンコも飼い主も朝からテンション上がります~

水を溜め始めたプールに興味深々のぼんときなこちゃん。
まだちょっと恐いのか、足先をちょーんとプールに入れてみるだけ~。
1

どうしよ~入ろうかな~どうしようかな~とハイテンションで悩むぼんは、
プールの周りをグルグル走ってたら、
やっぱり落ちたよ(^^;
プールサイドからスッテンコロリンとプールの中へ~(爆)
写真撮れなくて残念だったけど、
弁慶ママさんにもバッチリ落ちた瞬間を見届けていただけて良かったわ(笑)

落ちた直後のぼんぼんは、
「別にぃ~落ちたんじゃなくてぇ、最初から泳ごうと思ってましたけど?」って
照れ隠しに澄ました顔して泳いでましたが、バレバレだから(笑)
2

「また落ちちゃったぜ~」って周りも気にせずブルブルするから、
弁慶君ときなこちゃんが被害者に~(^^;;
3

弁慶君もパパに強制的にプールに入れられて、
4

きなこちゃんもパパに強制的にプールに入れられ、
弁きな家の夏の強化合宿でしたね(^^)
きなこちゃん、泳ぎが上手だったけど、水に濡れるのは嫌いみたいだね~
6

「あたし知らな~い」って知らん顔でベンチの下にいたぼーのも
そりゃもちろん強制的にプールに入っていただきますよー。
7

ぼーのはクロールも披露?!(笑)
16

プールに入って涼しくなったら、追いかけっこ開始~!
いいなーいいなー楽しそうです(^^)
7

今日は久しぶりにぼんとボールで遊ぼうと思ってたのです!
ランで買ったニューボールをビュンビュン遠くに投げてみると、
弁君とぼん、元気いっぱい走って持って来てくれます~
8

きなこちゃんとは相変わらずラブラブ?!
どこでも落ちちゃうドジぼんですが、今後ともよろしくお願いします(^^;
9

3人でボールを追いかけて楽しい~♪
10

ぼーのも加わればいいのにな~、相変わらずみんなとボールはしないんだよね。

ボール遊びを休憩すると、ぼんとぼーのが見合って見合って~
11

追いかけっこ再開~!
ぼんは休憩の時間だったんですけど~?! 本日もマグロ犬です(^^;
12

そして7時半になったところで、さくらえび家登場!
残り30分、さくちゃん!えび君!気合い入れて遊びますよ~!!

早速プールに入れられたさくら姉さん。
「パパ、ひどい~!」と怒りのパワーで(?)陸にあがろうとしております。
15

そしてえび君もプールに入れられる~
13

すぐそばのプールサイドに上がろうとしたら、予想より深くて上がれない!
足が底についた状態で、今まで見たことない真顔えび君はママに助けを求めるの図。
14

みんながプールに苦戦する中、おだてに弱いお調子者ぼんは
「ぼん君すごーい!」なんて言ってもらえるもんだから、
「こんなの余裕っすよ~♪」なーんて無駄に泳ぎまくってましたよ(^^;
30

ぼんとぼーのでスイスイ~っと。
ほんとに綺麗なプールで、リゾート気分が味わえちゃうね。
17

涼んだらまたボール。
18

陸にあがったえび君、笑顔が戻って来ました!(笑)
19

そしてボールに参加しないぼーのは、私に走れ~走れ~と強く要求。
朝でも暑いのにぃ。私はプールに入って涼んでないのにぃ。
でもぼーの姫の要求は絶対なので、仕方なく走りましたけど(涙)
20
もれなく付いてくるえびぼんコンビ、またぼんがひどい顔だ~><

えび君の超低空飛行?!
31
2mmくらい浮いてるかな?(笑)

8時までの2時間、たっぷり遊べて大満足~♪

お腹がすいたので、ランの中のカフェで朝ご飯。
パスタは量も多くて美味しかったな~。
21

カフェにいる時、ぼんが「まだ遊ぶ~!!」ってランに向かって吠えて吠えて><
8時からランで遊んでるワンコを見て、「ぼんもぼんも~!」ってワガママを。
ぼんはもう2時間遊んだんだぞ~(^^;
ワンワンワガママは許されないので、きくさんにガツーンと叱られて
その後は凹んで凹んで、ウンともスンとも言わなくなってしまいました(^^;
お調子者で凹みやすいぼん・・・誰かさんとソックリだね~(笑)


カフェを後にして、ハーブガーデンキャンプ場に移動。
みんなでデイキャンプもいいかなと思ったけど、暑くてムリムリ!
11時オープンのハーブガーデン内のカフェで、ケーキ食べよう!

キャンプ場のおじさんオススメのアイスハーブティーとブルーベリージュース。
22

そして前回のキャンプの時に感激した激うまケーキ!
今回は控えめに(?)2人で3個にしてみました。
23

4個+4個+3個で計11個のケーキ!圧巻ですね!
24

暑さもピークの13時にキャンプ場で解散!
さくらえび家&弁きな家のみなさん、どうもありがとうございました~!
我が家の撤収作業にお付き合いさせてしまい、すみません(^^;
早朝ドッグラン、また行きましょうね!



スポンサーサイト
21:47  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました♪

日曜はありがとうございました^^
ぼん君のナイスジャンプ!を見れて、
私自身ラッキーでした(笑)
ぼん君いいキャラしているから
きなもそこに惚れたのかと思います(#^^#)
ランも良かったですね~
また、ちょっと遅めでいましょう!
帰りにケーキを食べるコースが定番になりそう♪


また遊んでください~
弁慶ママ |  2010年07月27日(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

ここのドッグランめーっさ良さそうですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
戻ったら行きたいランキングにバッチリ入りましたで。
でも、早朝ランは・・・前泊が正解かも。
4時前に起きるってなったら、オレ完徹になっちゃう(´A`。)グスン

プールでスイスイ泳いでランで走りまくるっ!
ぼんぼーのちゃんも楽しめてヨカータねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
オレ的には、帰りに食ってるそのケーキが・・・食いたい・・・
ロビエママン |  2010年07月27日(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

日曜日はこちらこそどうもありがとうございました!
ぼんのナイスジャンプと言うか、生転落を見ていただけて良かったです~(笑)
あんな感じでどこでも落ちるんだよね~(^^; 
犬としてどうなんだろう??(笑)
きなちゃんに見放されない事を祈ります~。

今度は8時くらいからなら余裕かな?
ケーキも食べたいし、ハーブガーデンのレストランも良さそうでしたね。
また遊びましょうね~♪

ぼんぼーのママ |  2010年07月27日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

弁慶ママさんが見つけてくれて初めて行ったんですが、
とにかく綺麗!リゾート気分満喫できそうですよ~。
九十九里に朝6時集合はさすがにやり過ぎたかな(^^;
でも完徹なら遅刻しなくていいかも~(笑)

暑い時はプールがあると全然違いますねぇ。
ぼんぼーのも涼んで走って涼んで走ってで楽しかったみたい(^^)
ケーキは甘さ控えめでほんとに美味しいから、こっち帰ってきたら是非行ってみて~♪
ぼんぼーのママ |  2010年07月27日(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/594-d531ad5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
