2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

夢の軽井沢その1

金曜の夜、ポストに入ってた郵便物を見てたら、
『軽井沢で素敵マンション売ってますよ』ってチラシが。
間取り図見るのが大好きな私、超じっくり真剣に見てみたら
素晴らしい間取りじゃないですかー。理想的~♪

なんかさー、軽井沢に移住しちゃうのも面白いよね~なんて
きくさんと話してたら、明日見に行っちゃおうよ!のノリになって、
土曜日の昼から軽井沢に向けて無計画に出発~♪

お盆前の土曜日だっただけに、途中ちょっとした渋滞もあったけど、
きくさんの熱唱付き斉藤由貴メドレーを聞かされてたら聞いてたら、
軽井沢まであっという間(笑)

早速見たかったチラシのマンションを見学。
いやー素敵でした~♪ここで暮らせば毎日リゾート気分でしょうね(^^)
ウキウキで部屋を見学してる私を、玄関で待つぼんぼん。
1

でもまぁ冷静に考えてみれば、移住は無理なんですけどねー。
夢見るだけでもちょっと楽しい見学でした~ ←迷惑な客ですね(^^;;


見学中、良い子にしていたぼんぼーのを連れ、
軽井沢アウトレットに行ってみる。
いつも混雑してるので通過しちゃうけど、今日は夕方だったので少し空きあり。

お店を見つつ、芝生広場に行ってみると、本日オープンのドッグラン発見!
早速手続きして、ふかふかの芝生の貸切ランで遊ぼう~!!
2

芝がしっかりしてると足にも優しそうだよね。
ぼんはボールで遊べて超嬉しそうだ(^^)
3

ただいま夕方5時の軽井沢。
めちゃめちゃ涼しいです!風も気持ち良くて超快適!
だから暑がりぼーのも今日はやる気満々!
4
こんな涼しく快適なのって久しぶりだよね~(涙)

高く投げたボールを、
狙いを定めて~!
5

ぼんぼん、ナイスキャッチ!
6

そして恒例のきくさんと柵沿いダッシュ!
7

出遅れながらも、ぼーのもダッシュ~!
8

こんなに走るのも久しぶりだよね。
9

横ベロになるまで頑張って走りましたー。
10

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、再びアウトレット内を散策。
なにやら赤い可愛いバスが停まってるけど?
11

何だろなーと覗いてみたら、アイス販売中でした。
ここできくさんが「アイス食べようよー」と強く主張。

ヨーグルトとパイナップルをチョイスしてみたよ。
これで500円は・・・ちょっと高いよね~
12

でもアイスが食べたいきくさんのほんとの理由は、
この笑顔が見たいからなんじゃないかな~(^^;
13

「アイス」と聞くだけで笑顔がこぼれちゃう兄妹です(笑)
14

だんだんと日が暮れてきて、アウトレットも良い雰囲気に。
16

ギャラはジャーキーで、にっこり笑顔で微笑みながら
よーく見るとヨダレがタラリーンだったりして(笑)
15

訳わからん理由で急遽決まった軽井沢行きでしたが(笑)
涼しくて快適で来て良かったー!
17

この後、夕飯食べて、七ヶ滝温泉に入って、そのまま車中泊。
ベンチレーター回してたら寒いくらいの軽井沢の夜だったのでした。

明日へ続く~。
21:41  |   車中泊(長野県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/601-e1576742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
