2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

コギ祭り

今日は鹿児島からロビエマちゃん上京記念のコギ祭り開催日。

眠い目をこすりながら必死に起きて、8時に集合場所の大井ふ頭公園に到着。
みんな一斉にドッグランに入って、ランの中はコギ率急上昇!

昨日は花火大会だったので、朝しかお散歩行けなかったぼんぼーのは
最初から「ワンワンワーン」と騒ぎながら走る走る~!
はじめましての夢の助君と気があったようで、追いかけっこ!
1

夢の助君は今日が初ドッグランだったんだって~。
でもみんなと上手に遊んだり、一人でダッシュしてたりととっても楽しそう(^^)
2
ママさんには人間用&ワンコ用のおやつもいただいちゃったし、
パパさんには素敵な秘密兵器を見せてもらったりと感謝感謝です。
秘密兵器は「真似させてもらおう!」ときくさんが張り切ってますよー。

本日の主役、ロビエマちゃん。
千葉の海で2日間遊んできたそうで、でもまだ体力残ってるのね~。
さすがスポ根親子!
8

ぼんもまだまだ走りたい!とワンワンうるさかったので、
ボール遊び開始することに。
6

本日の幹事こて様は、ボールを追う子を追うタイプ。
えび君と一緒だね~(笑)
7

同じくランにいた大きな子も一緒に走ってくれたよ~
4

でもこれだけの足の長さの差がありますから、
一緒にボールを追えば、結果はもちろんこうなる(笑)
5
犬種は「ベルジアンマリノア」だって。初めてみたよ~。
とっても賢くて良い子でした(^^)

ぼーのも最初はやる気満々!
エマちゃんと一緒に「ボール蹴って蹴って!」ときくさんに催促中。
9

その後もきくさんと走ったりしてたんだけど、
10
ちょっと暑かったからか、朝ご飯食べてから時間がたってなかったからか、
ちょっとだけ吐いちゃったりして。
後半は控えめに遊んでみたよ。

コギ祭りは全部で何頭集まったんだろうか?(^^;
多すぎて把握できず、しかも写真も思ったより全然撮れてなくて(^^;;
ロビエマちゃんブログに詳細がアップされるのを待ちましょう~(^^;;;


ランで遊んだ後は、去年と同じく田園茶房に移動してランチ。
またも厨房を見ながら笑顔のぼん。何が出てくるのか楽しみ楽しみ~
11

私は梅風味のサラダうどんを注文。さっぱりして美味しかった。
12

きくさんは美味しいと評判の手ごねハンバーグ。
確かに美味しい!私もこっちにすれば良かったなぁ~
13
ちょっとボケちゃったね~、しかも食べかけだし(^^;

食事終わって、みんなでまったりお話してたら、
はじめましてのゆり姉さんが、ワンコみんなにマフィンをごちそうしてくれました!
14
ありがとうございました~!(^^)

かぼちゃマフィンはかぼちゃの良い香りがしてたもんで、
「早く!早くくれよー!」ってぼんが焦りまくり。←いつもか?(笑)
15

必死過ぎる・・・。
ここは田園調布なんですよ、もっと優雅にお願いします・・・。
16

ぼーのはきくさんに抱っこされながら、
小さくちぎったマフィンを食べさせてもらうという超姫っぷり(笑)
17

美味しかったとご満悦のぼーの姫と、
そんな姫にデレデレの溺愛きくさん(^^;
18

最後は恒例の記念写真で。
みんな良い子でカメラ目線だよね~!
19

ロビエマちゃんとは1年ぶりだったけど、いつもブログ見てるから
あんまり「久しぶり~!」って感じがしないね~(笑)
また一緒に遊んでくださ~い(^^)


スポンサーサイト
21:50  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜は来てくれてありがとーっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりにぼんぼーのちゃん撫でれて嬉しかったわー♪
って、かなりスルーされたけども(´A`。)グスン

ランでもガッツリ走ってたけど、ぼーのちゃんゲロっちゃったのね。
やっぱり暑かったからねぇ~。でも、オヤツ食ってたから大丈夫かな?
また上京したら、今度こそさくらえび家も一緒に遊びましょう!
って、オレ的にはそろそろ東京戻りたいんだけど(´A`。)グスン
ロビエママン |  2010年08月17日(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~!
ロビエマちゃんは相変わらず元気いっぱいでしたねぇ。
海で2日間遊んだのにまだまだ体力余ってるのね~。
ぼんぼーのは愛想がなくてすみません(^^;;

ぼーのは大丈夫そう。暑いのにいきなり走ったからかな。
でも月曜、火曜の暑さは日曜日の比じゃないよ・・・。
次の上京を待ってますよ~!
ぼんぼーのママ |  2010年08月17日(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/605-fcb9fb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
