2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

馬アキレス収穫

昨日今日の暑さは異常ですね><
夜になっても気温が下がらないなんて~><
早く涼しくならないかなぁ~!

久しぶりに馬アキレスをベランダで天日干し。
この強烈な日差しのおかげで、4日間干しただけでカラッカラになりました。
ほらほら~!馬アキレスがこんなに収穫できたぞ~♪
1

早速夜のオヤツとして食べてみよう!
食べごたえタップリの超ロングなのだ~(^^)
2

こんなに長いから、ぼーのも必死にアキレスと格闘!
3

ぼーの選手の押さえこみ、綺麗に決まったぁ~!!
4

ぼんはどんなオヤツも手で持たずに、リズム感(?)で食べるタイプ。
5

右~左~右~とうまい具合に顔を動かして、長いアキレスを操るのだ。
6
で、たまに喉に詰まらせるんだけどね(^^;

ぼーのはキッチリ支えて食べるタイプ。
揃えたお手々が可愛いよね(^^)
7

オヤツを食べる時は、なぜか2人ともこのクッションの上。
色んなオヤツの良い匂いが付いちゃってるね~。
この間ハルク君が遊びに来た時、このクッションにスリスリ~してたもんね(笑)
8

そろそろ洗わないとね~(^^;

22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はほんとに残念だったな・・・・
ロビンちゃんもエマちゃんにも会いたかったな~
きっと また上京するよね^^

このところの暑さは半端じゃないですね・・・練馬なんて38℃よ・・・・
夜になっても30℃はあるもんね・・・
もうちょっと涼しくなるといいんだけどね。
アキレス たくさんできましたね~
お手手でおさえて食べるのってかわいいよね~~♪
きっと いろんなにおいがして すりすり~~だったんでしょう~笑
さくらえびママ |  2010年08月18日(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

↑オレもさくらえび家にも会いたかったー。
次回上京する際は、是非是非!!゚+.(・∀・)゚+.゚

こっちも毎日×2暑いよー。ホント暑すぎるっ!!
そりゃー、4日も干せばカラッカラになるよねぇ~。
ぼーのちゃんのお手手押さえ、うちはロビン母ちゃんがやりまっせ!
エマはぼんぼんタイプ(爆)(o_ _)ノ彡☆
クッションの上で食べるなんて偉いぢゃーん♪
ロビエママン |  2010年08月18日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

日曜日は残念でした・・・。
もうちょっと涼しくなったらまた一緒に遊んでください(^^)
えびぼんコンビで走らないと~♪

昨日と今日は少しだけ暑さがやわらぎましたが、
また明日から暑いみたいですね(涙)
もう暑いのはいいのにぃ~。涼しくなって欲しい~。

クッション、かなりな良い匂いかも(^^; 
洗わないと~!←まだ洗ってない(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年08月20日(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

いやー今年の夏は本気で暑いですねぇ・・・。
アキレスもカラッカラですよ。オーブンで焼いたみたいに(笑)
初夏に干した時は10日間くらい干してたのに。

エマちゃんとぼんは共通点多いよね(^^)
天性のお笑い犬だしね(笑) 
ぼんぼーのママ |  2010年08月20日(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/606-a15a7dc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
