2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

ならまた湖カヌーキャンプ -2日目その1-

昨日は夕食の塩釜焼きの塩分にやられてしまい、
夜中も喉が渇く渇く(^^;
でも、東京のような暑さはなく、涼しく快適に寝られました。

2日目の朝。
塩釜焼きで食べられなかった鶏肉は、かるく水洗いして塩抜きして
グツグツ煮込んで美味しそうな鶏ガラスープに。
1

インスタントラーメンを入れて、チキンラーメン完成。
塩辛くて食べられなかった鶏肉が、今朝はホロホロの良い感じに変身~♪
2

さぁいよいよカヌー開始だ!
湖畔までは、持参した台車にカヌーをくくり付けて運びます。
3

本日のならまた湖、超快晴です!
4

まずは、私&ぼんのカヌーが出発~!
5

きくさん&ぼーののカヌーは、可愛いぼーの姫に見つめられながらの
ラブラブカヌーだった様子(^^)
6

今日のぼんぼんは朝からハイテンション!
カヌーに乗った途端、ピーピー騒いで大変でした~(^^;
7

これだけカヌーに乗ってるのにまだ恐がってるのか??と思いきや、
既に恐怖は感じていない様子。
8

じゃあ何なのか~?と思ってたら、
早く湖に入って泳ぎたかったようですよ^^
9

でもちゃんと許可待ちするんですよ。

きくさんか私が「ヨシ!いいよ!」って声をかけるのを待って、
湖に向かって~!
10

飛び込み~!
11

綺麗に(?)決まりました~!(笑)
12

もうこれやっちゃったら、飛び込んで泳ぐのが楽しくて仕方ないようで、
青と赤のカヌーの間を行ったり来たり、飛び込んでは救出され、
また飛び込んで泳いで救出されの繰り返し~!
13

ぼんは楽しいだろうけど、水を含んだぼんをカヌーに持ち上げるのは
結構な重労働なんだぞ~(^^;


一方、泳ぐのは好きじゃないぼーのですが、
試しに「ぼーのもいいよ!飛び込め!」って言ってみたら、
何と意外や意外!湖に飛び込んだ!

さすが大物ぼーのは度胸があるよな~なんて感心して見てたら、

あれ?!

泳いでる方向はきくさんのカヌーの方ではなく、
崖に向かってまっしぐら?!
14


普通だったら登れないだろうと思われる急斜面を
ニャンコぼーのは軽々と登り、ササっと居場所を決めて
「ぼーのココから動きません」宣言!!
15

こうなったら頑固ぼーのは降りてこない。
「ぼーの!降りてきなさい!」って怒っても、
「ぼーのちゃ~ん、こっちおいで~」って優しく言っても無駄!

結局、きくさんがカヌーを降りて、恐る恐る斜面を登って
ぼーのを抱えて降りてきて一件落着。
大物ぼーの、まさかのカヌーからの脱走劇だったのでした。
あ~ビックリした!!


その2へ続く!


21:41  |   キャンプ(群馬県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/611-8b3f6052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
