2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

ならまた湖カヌーキャンプ -3日目その1-

3日目の朝です。
夜は涼しくて、おかげで良く眠れました。
1

朝ご飯はダッチオーブンでタコ飯を作ったよ。
卵スープと、小豆島で買ったつくだ煮と一緒にいただきます。
2

お昼の準備をして、さぁ今日も元気にカヌー!

本日の配置は、2人乗り青カヌーにきくさん&ぼん。
3

そして1人乗り赤カヌーに私&ぼーの。
4

今日も良い天気です(^^)

カヌーに乗ると眠くなるぼーの姫は、早くもスヤスヤモード(笑)
でも実は、今日も脱走しようと挑戦したんだよね~(^^;
ぼーのが湖に飛び込んだ瞬間、「やばい!」と思ってリードを掴んだよ。
おかげで陸地にまっしぐらに進もうとするぼーの脱走犯を捕獲することが出来ました。
寝顔は天使なのに~、やることが大胆すぎるよ~!
5


そしてぼんは、今日も「飛び込みたい症候群」の様子(笑)

昨日は「ヨシ!行け!」のかけ声で湖に飛び込んでたので、
「ぼんってエライよね~!天才かもね~!」なんて、きくさんと親バカトークしてたのに、
今日は許可なく飛び込みまくりで、親バカの夢はまたしても儚く消え去る(笑)
6

ふと振り返ると、大体泳いでるぼんと並走してるきくさんカヌーが見える(^^;
泳ぎ疲れるとカヌーに寄ってきて「引き上げて!」ってお願いしてくるので超非効率(笑)
ぼんぼんのせいで全然先に進めないんですけどぉ~
7
ちなみに、きくさんのこのポーズは、『カヌー紳士』なんだそうですよ(笑)
意味不明ですけど(爆)、ご本人はえらくお気に入りです。

泳いでばかりのぼん、必死に赤カヌーに向かって来る。
こっちに乗りたいみたいだけど、ほらこっちは1人乗りだから狭いし。
私とぼーので定員オーバーだから、
「あっち行け~」って青カヌー側にぼんのオシリを押してたんだけど、
でも何度も何度も赤カヌーに乗りたいってチャレンジしてくるので、
仕方なく引き上げてみたものの、
8

ほら、やっぱり定員オーバーじゃん(笑)
9

どれだけ定員オーバーかと言いますと、
ほらこの状態ですもん(^^;
10

ぼーのちゃん、超迷惑そうな顔(笑)
11

でも、上陸したらなぜだかシンメトリーポーズなぼんぼーの(笑)
やっぱり兄妹は仲良しなのかな~(^^)
12

その2に続く~


21:32  |   キャンプ(群馬県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/613-ef657c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
