FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.08.31 (Tue)

泣けた~!

映画のタダ券の期限が今日までだったので、
会社帰りに「きな子」を観に行ってきました。

ワンコ映画は最後に主役ワンコが死なない事を確認してから
見るようにしてるんだけど、
きな子はまだモデルのワンコが生きてるのを確認したので大丈夫!

きな子は元気いっぱいのまま映画は終わり、
一緒に見に行ったきくさんと二人して涙ポロポロ~!
泣けた~!感動して泣けた~!

で、ほんとは映画観終わったらご飯食べて帰るつもりだったけど、
映画終わった途端に「帰る?」「そうしよう!」と意見一致。
もう一瞬でも早くぼんとぼーのに会いたい気分になりましたよー。

内容はネタバレになっちゃうので書かないようにしますが、
ぼんぼーのとの時間を大切にしよう!
ぼんぼーのともっと絆を深めよう!!と思える良い映画!

ワンコと暮らす人にはオススメ!
是非観てみて下さい~!


可愛いぼんぼんと
3

可愛いぼーの
4

明日からのお散歩も気合いが入る!!

スポンサーサイト



23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うー、その映画気になってたんだよねー。
ワンコものは絶対泣くから映画館で観れないんだよぅ。
って、やっぱり泣くんだっ!!
DVDが出たら、レンタルして家で観よーかちら・・・。
でも、TV観ながら泣くと、ロビエマが心配という名の邪魔をしてくるから
集中出来ないしなー。うーん、悩む(´A`。)グスン
ロビエママン |  2010年08月31日(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

え~!観たのですか!
う・・・うちも同じく犬映画は死ぬ設定が多いからみないようにしていたのですが、死なないのなら。。。観に行きたい!
それに名前が「きな子」だし・・・

貴重な情報ありがとうございました!
弁慶ママ |  2010年09月01日(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

きな子見そびれちゃったから またいつか再度....
でも 早くしないと終わっちゃうかもね・・・・・汗

↓ ぼんぼんの飛び込みみたよ~~
飛び込む時の アンヨのけりが ちょ~~かわいいです~~♪
何回もみちゃったよ~
さくらえびママ |  2010年09月01日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ワンコものは泣けるよね~!
悲しい場面はほとんどなかったんだけどね、でも泣けた~。
うちは平日夜に行ったから、映画館ガラガラで(^^;
なので隣もいなかったので泣いても平気でした。

ロビエマちゃんは泣いてると心配してくれるのね~。
うちは無関心だな(^^; 優しい子達でうらやましい~。
ぼんぼーのママ |  2010年09月02日(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

ご近所ペットショップの店員さんに、きな子は死なないよね?って
確認してから行ったから(笑)
弁慶家は絶対観ないと~!だって「きな子」だよ~。
映画の中で「きな子!きな子~!きな子~!!!」って連呼しまくりだったよ(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年09月02日(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

うちも「これ観たいな~」って思ってても、気付いた時にはもう終わってることがよくあって(^^;
今回はタダ券の期限が切れる当日に慌てて行きましたから(笑)

ぼんぼんの飛び込み、いいでしょ~?!
うちも何度も何度も見まくりです(^^)
短いアンヨでちゃんと蹴ってるとこが笑えて~。
ぼんぼーのママ |  2010年09月02日(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/616-655b8b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |