2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

カフェまでお散歩

昨日のカヌーで疲れきってしまい・・・
朝は10時まで寝てしまいました(^^;
ぼんぼーのも一緒にグッスリ。お腹すかないのかしら?(笑)

今までの猛暑だったら、この時間に起きたら夕方まで外に出れなかったけど
あっという間に季節は秋。
お天気も曇りだし、これならお散歩しても大丈夫そうかな~ってことで、
行ってみたかったカフェまでテクテクお散歩。

行ってみたのは月島カフェ
1
前から一度行きたいなーと思いつつ、暑くて行くチャンスがなかったのよね。
やっと来れたよー。

ランチメニューから、きくさんはポルチーニリゾットを注文。
これが美味しくてねぇ。次回は私がこれ頼もう。
2

私は三角ナンコツのコラーゲンアラビアータを注文。
3
「コラーゲン」とか「ヘルシー」って言葉に弱いです(笑)
ナンコツがホロホロに煮込まれててこっちも美味しかった!

ボリュームもあったし、熱々で運ばれてきたので大満足!
食事に満足しちゃったら、やっぱりデザートも食べたくなるよね~?!

ブルーベリーチーズケーキを1つだけ。
ぼんぼーの家にしては控えめよね(笑)
4

「うまーい!」と自慢しながら食べる(笑)
5

ぼーのにメロメロなきくさん、もちろんこの後お裾分けしてましたよ(^^)

帰りは少し遠回りしてのんびりお散歩。
ハゼ釣りしてる人がたーくさんいたよ。ハゼも少し大きくなってきたみたい。

22:19  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんぼんの笑顔がいいね~~かわいいね~~^^

コラーゲンが入ったアラビアータなんてあるんだ!!
そりゃ もうそれオーダーよね(笑)

中禅寺湖でカヌーも楽しんで、充実の休日ですな~~うらやましいわ^^
明日は 雨のようで 明日からやっと涼しくなるのね。ほっとするね^^
さくらえびママ |  2010年09月22日(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ぼんぼん、何か貰えると思ってニッコニコでした(^^)
ほとんど貰えなかったんですけどね~(笑)

コラーゲンは魅力的ですよね~!
しかも美味しかったので満足です。

中禅寺湖は思ったより人が多かったんですが、それも納得なくらい水が綺麗でいいとこでした。
雨、結構降ってますね。一気に秋ですね~。
ぼんぼーのママ |  2010年09月23日(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/629-63295a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
