2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

秋の遠足-その2-

ランチの後は、一番奥のプール&芝生ゾーンに。

芝生で元気よく走ったら、
19

プールでクールダウン。
このプール、超浅いので、チャップリ浸かりたいぼーの向き(笑)
20

お腹が冷え冷え~になったら、元気回復!
またまた芝生で走りまーす!
21

そしてまたチャップリね(笑)
22
すっかりこの浅いプールがお気に入りのご様子(^^)

お腹ビショビショに濡れて、さぁ走るのかな~と思ったら
私の膝の上に来るぼーのちゃん~(^^;
超可愛いんですけど、でも冷たいんですけどぉ~(^^;;
23
何となく「フキフキ」されてる気がしたのは私だけ?!

最近お出かけと言えばカヌーとかキャンプだったから、
純粋にドッグランで走るのは久しぶりだったね~。
ぼんもぼーのも超楽しそうだったし、たまにはいいね~♪
31


ゼブラを出て、次に向かった先は~?
秋の遠足ですから!秋と言えばイモ掘り!
今年もイモ掘りの季節がやってまいりましたよー!

行ったのは去年と同じくはやし園さん
ワンコも一緒にイモ掘り出来るのは嬉しいよね~♪
24

去年は全く活躍しなかったぼんぼーの
2年目のイモ掘りはきっと!率先してホリホリしてくれるんじゃない??

期待を込めつつ、ぼんぼんにイモ掘りをレクチャー。
25
あ、この時点で既にぼーのさんは知らん顔でカメラ持ってる私の横に(^^;
ぼーのさんが戦力にならないのは予想通りなのでいいんですけど(笑)

ほら、わかった?
ホリホリするとね、美味しいお芋が出てくるんだよ?
26

芋に興味津々のぼんに、期待大!!
掘れ~!掘るんだ、ぼんぼーん!!

散々芋をクンクンした結果、
「生はちょっとぉ~、さすがのぼんでも食べませんよ~」って
後ろに一歩下がっちゃったから!(笑)
27
食べるんじゃないのだ、掘って欲しかったのだ~!

で、結局今年も役に立たないぼんぼーの(涙)
28

役立たず1号と名づけられたぼーのさんなんて、
見よ!この超ヒトゴトな笑顔~!!
29
お芋食べる時は絶対クレクレ言うくせにね~

そして本日の収穫。6株掘りました!
大きさも様々!美味しいといいね~♪
30

これにて秋の遠足、終了!
お家に帰って、芋料理作るぞ~!!

17:58  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ゼブラ&芋掘りって去年と一緒ですね(o^u^o)
今年も行けたらいいな~って思っていましたが
私がこんな体だから、羨ましいです☆

弁慶きなこも遊びたいくって
ムズムズしているけど、
今しばらくぼん君ぼーのちゃんとは遊べそうないな(涙)
また遊んでくださいね~
弁慶ママ |  2010年09月26日(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお世話になりました~
またv-307やりましょう~

そして遠足、楽しそう!
芋掘り、パパも興味ありのようです。
次回はぜひご一緒したいとのこと。
携帯、芋の代わりに土に埋めちゃおうかな~
ハルクママ |  2010年09月26日(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)ンマッ!!ゼブラにもとぉとぉプールが出来たのねっ!
浅いプールぢゃ泳げないぢゃなーいっ!!
でも、ベチャ寝する子にはサイコーだね゚+.(・∀・)゚+.゚

ドッグランの後に芋掘りって楽しげっ!!
まさに秋の遠足!!
生には興味なくても、焼いたりしたらすっ飛んでくるんでしょ?
それってコギならではだよねぇ~(-ι_- ) クックック
ロビエママン |  2010年09月26日(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

そう!去年と同じパターンですよ~
みんなで行きたかったんだけど、さすがに弁慶家は無理かなぁと
声かけなかったんですよ。。
あと少しだもんね、頑張って~!!
落ち着いたらまた遊びましょうね~♪
ぼんぼーのママ |  2010年09月27日(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

こちらこそ土曜日は楽しかったです(^^)
また集まりましょうね~♪ 新しいお店も続々オープンしそうだし!

芋掘り、あまりにもぼんぼーのが戦力にならないので
来年はどうするか考えちゃいますよ~(^^;
せっかくワンコもOKなのにさぁ、全くの無関心って寂しい~!
ハルクパパの携帯、まさかの防水だったからなぁ(笑)
土に埋めても大丈夫かもよ~??!!
ぼんぼーのママ |  2010年09月27日(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

プールっていうか、じゃぶじゃぶ池って感じかな~?
ベチャ寝ちゃんには最高の深さとなっております(笑)
スポ根なロビエマちゃんではあまり楽しめないかも(^^;

秋と言えば食欲の秋ですからねぇ~!
芋ですよ、芋!掘っておかないと~。
ぼんぼーのは戦力外でしたが(^^;
食べる時はやっぱりすごかったよ(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年09月27日(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/634-8ecdf7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
