2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

西湖でリフレッシュキャンプ -2日目-

2日目の朝は、ぼーのが「トイレ行く~!!」って体当たりしてきて
大急ぎで起きた(^^;
おかげで早起きでしたが、きくさんも私も超グッスリ眠れて
平日の睡眠不足はスッキリ解消!

朝ご飯はホットサンド~!
スパムとチーズをサンドして、キャンプ場で買ったソーセージと。
1

この後、バナナとチーズとマヨネーズのホットサンドも作ったけど
これが美味しかった~!

余ったバナナはぼんぼーのにあげましょう~。
2

順番守ってね、ぼんちゃん(^^;
今はぼーのの番ですからね~。
3

お腹いっぱいになったら、場内をお散歩~。
PICAの森に入ってみましたが、狭かった(^^;
4
入口からすぐに出口になってしまった感じ(笑)

結局カヌーはしなかったけど、一応西湖の偵察も。
前に来た時にはなかった桟橋が出来てたよ。
5
今日も良いお天気だ~(^^)

でも桟橋の高さがちょっと高いかな?
カヌーでエントリーするには難しそう。

ぼんぼん、飛び込むかどうか悩み中。
きくさんに「行け!ぼん!」って言われてるけど、ちょっと高さがねぇ~
6

結局、ワンワン騒ぐだけで飛び込まず~(笑)
ヘタレで良かった。飛び込んじゃうと後が大変だから(^^;

ドッグランで走ったよ~
7

今日も貸切。ワンコ連れは意外と少ないのね。
8

ウッドチップがちょっと少なかったので、足に悪いかな?と思い
昨日も今日もボールの出番なし。
それでも家に帰って肉球をチェックしたら、擦り傷があったよ。
やっぱりベストはフッカフカの芝生のドッグランだよね~。

11時にキャンプ場をチェックアウトして、
河口湖に寄り道してみたら、お散歩に良さそうな遊歩道が出来てたよ。
湖沿いをのんびり歩けるみたい。
9

可愛い写真を~と思ったら、あら変顔(笑)
たまにはこんなのもアリかな?
10

河口湖にも一応入っておく。
水はまぁまぁ綺麗だけど、モーターボートが多いんだよね~
11

水遊び大好き~♪
12

お水飲んでニコニコなぼーのちゃん(^^)
14

道の駅の前には綺麗な芝生広場があったんだけど、ペット散歩は×。
残念だな~、ピクニックしたらとっても気持ちよさそうなのに。

せめて記念撮影でも。
河口湖らしさ0ですけど、可愛いから採用!(笑)
15

帰る前にお買いもの~♪
食べログで割と評判良かった河口湖チーズケーキガーデン
16
プリンと限定チーズケーキ買って満足満足(^^)

帰りは時間が早かったおかげもあって、スイスイスイ~っと1時間半。
近いね、西湖~!
今回はカヌーなしののんびりキャンプでしたが、
おかげで疲れもとれたし、気分もリフレッシュできて良い休日でした^^


お土産に買ったチーズケーキは超濃厚!美味しい~!
17

さっきまで寝てたのに、ケーキが出てきたらお目目パッチリ★
18

ケーキLOVEなぼーの姫~
でも味が濃かったので、お裾分けはちょっとだけね~^^



23:27  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おなかがすいてる時に見たのでさらに、超美味しそうです~~~!!
ぼんぼーのちゃん家のはおなかすいてなくても美味しそうなのに!
ぐ~~~~~。

うんうん、ふたりの笑顔があれば、場所はどこだってOK♪
いつも可愛いね~♪
ぺへさぽ |  2010年10月06日(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

チーズケーキ、とっても美味しかったですよー(^^)
ほとんど私が食べちゃいましたけど(^^;
一緒に買ったチーズプリンも美味しかったです~♪

背景にもこだわりたいけど、でもぼんぼーのの笑顔が一番ですね。
ありがとうございます~♪
ぼんぼーのママ |  2010年10月06日(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/639-9c766485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
