2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

眠いかな?

朝のお散歩は雨で中止になっちゃったけど、
夜は雨もやんで、リク君と一緒にお散歩&ドッグランに行けて楽しかった♪
でも、ボール忘れて行ったのは大後悔・・・。
おかげで「走って!」ってぼんぼーのにいっぱい走らされて、
まだ木曜日なのにクタクタ~(涙)

外に出るとハイテンションではじけるぼんは、
毎日22時を過ぎると眠くなるよ。
ベッドでウトウト~。
ブタさんを乗せられても、写真撮られても、眠いからどーでもいい感じ(笑)
1
わかりやすくて非常に可愛い(笑)

一方のぼーのは、みんなが寝るまで寝ないのよね。
2

でも眠くないわけではないようで、
じぃ~っとしてると、ついまぶたが・・・
3

で、「はっ!いかんいかん!」と我に返り、
4

でもやっぱりまぶたが(笑)
5

ご飯も食べたし、オヤツも食べたし、高速オテもやったし、
もうやることないんだから寝ればいいのに~。

ぼーのちゃんって、
「今、寝てたでしょ?」って言われても
「寝てないよ!」って言い張るタイプだよね(笑)

21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お散歩ありがとう

ぼーのちゃんの立ち寝!きゃわいーーーー!
ぼん君のぶた乗せもかわいいし。
りっくんはぼーのちゃんと同じく、家の中で元気になるタイプだから
まだまだ元気におやつをねだってます。
りっくーの |  2010年10月21日(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんと同じこと、うちの母ちゃんもやるやる!
ひどい時はコックリコックリ舟漕ぎ始めちゃう(爆)(o_ _)ノ彡☆
エマはぼんぼんと同じかなー?
眠いと思ったらコテンと寝ちゃうタイプ。
ぼーのちゃんが目瞑った瞬間にわざと呼んで起こしたい・・・
絶対ムッとするんだろーなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2010年10月22日(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

さくちゃんも やるよ~そのまま 船漕いじゃって(笑)
かわいくて すきな しぐさですぅ
さくらえびママ |  2010年10月22日(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

こちらこそ~お散歩一緒に行けて楽しかったです(^^)

ぼんは外ではじけてくれるので、家では割と静かです。
ぼーのは内弁慶なのか、家で元気ですね(^^;
リク君もお家大好きですもんね~(笑)
でも、また外でぼんと一緒にワンワン走ってね~(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年10月23日(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ロビンちゃんも「寝てない!」って言い張るタイプ?(笑)
なんでだろうね~、全然普通に寝ちゃえばいいのにね~(^^)
エマちゃんはやはりぼんと一緒ですか(笑)

わざと呼んで起こすって、ママンらしいわ~(爆)
ロビンちゃんの不機嫌顔見て喜んでる姿が目に浮かぶ~(笑)
ぼーのはビックリして顔ペロペロで反撃してきそう~(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年10月23日(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

さくちゃんもやるんですね~(^^)
そうそう、船漕いじゃうこと、ぼーのもよくあります。
普通に寝ちゃえばいいのにな~って思うけど、
ウトウト船漕ぐ姿はかなり可愛いですよね~♪
ぼんぼーのママ |  2010年10月23日(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/648-c147c742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
