2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

平日休み

今日は会社お休みして、平日休みを満喫(^^)

ストーンが取れちゃったネイルは付け替えしてもらったし♪
衣替えも完了したし♪
気になってた事がスッキリ♪

昼間のお散歩も~。
昨日からぐっと寒くなったけど、昼間なら日差しがポカポカしてお散歩日和。

ちょうどお昼だったので、近所のドッグカフェでランチを。
新しくオープンしたカフェは、ベビーカー持ちのママ達で大混雑だったので
高いし遅いし~で最近行ってなかった元祖のドッグカフェへ。

ぼんぼんはお散歩でこのカフェの前を通る時、
知らん顔でスイ~っと入ろうとしてみたり、強引にグイグイ入ろうとしてみたりと
カフェで美味しい物食べたいがために日々努力(?)してるのですが、
今日久しぶりに努力が実ったね(^^)オメデト~(笑)

カフェに入った途端、厨房に集中するぼんさん。
1
おーい、飼い主はこっちですけども~??

ハロウィン間近ってことで、カボチャのスープを注文。
ワクワクドキドキ~!
2

が!冷たいスープなんてコジャレタもの、食べたことなかったもんで(^^;
ぼーのが超警戒しちゃってねぇ~(^^;;
スプーンで食べさせたらおそるおそるペロリってしたけど、
結局半分も食べなかった(涙)
もちろん残りはぼんが綺麗に食べたけど(笑)
チョイス失敗だったな~(^^;

私はカボチャと鶏肉のトマトクリームパスタを注文。
これが!出てくるのは早かったし、熱々で美味しかった!
3
ここのカフェ、ちょっと見なおしたかも~♪

カボチャスープは恐くて食べられなかったけど、
私が食べてるパンは欲しいとワガママ言ってくるぼーのさん~。
4

お隣の席にも6カ月のパピコギちゃんがいてね。
オテしてからケーキを一口ずつ食べるという良い子っぷり!
「オテでケーキ!」と理解したぼんぼん、
パピコギちゃんの次に自分もやろうとして、後ろに並んでまさかのエアーオテ(爆)
ぼんぼんはほんとに面白い子です(#^^#)

お散歩から帰ってきて、久しぶりにパンを焼く。
ゴボウ入りの白パン。
5
焼けてないみたいだけど、多分大丈夫(笑)

味見してると、なぜか並んでる1号2号(笑)
6

パンは絶対にもらうんだーと気合いが入ってます。
7
なかなか美味しく出来ました。


そして、今日はお届け物も。
先日、ポチの写真コンテストで3位入賞したきくさんに賞品が届く!

ぼーのの似顔絵入りストラップ(中央)
小さいけど、焼き物で出来てて手が込んでる!
8
他にも、haruさんのアロマグッツと、どら弁も入ってたし、
写真コンテストの新聞記事のコピーも入れてくれて、
NEXCO東日本さん、感謝です~(^^)

賞品を、受賞した本人より先に開けて、
さっさと写真撮ってブログにアップしてしまった(笑)
きくさん、帰りの電車でブログ見てビックリしてるかな?!

さて~これから夜のお散歩に行ってきまーす。



18:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●代理でつぶやき。。。

ひと「なんだーお休みなら一緒にランチしたかったぁ~なぁ~」
いぬ「ドッグカフェでおやつが食べたかったぁ~わん」
と似たもの同士が言ってました。
りっくーの |  2010年10月27日(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

今日はお休みだったんですね~平日のお休みはうれしいですね♪

ネイルのストーンが取れちゃったんですね。私も今 たくさんついています(爆) どんどん きらきら(爆)

ぼんぼん ぼーのちゃん おいしいの食べられてよかったね~~!!
さくらえびママ |  2010年10月27日(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとう~♪♪

ポチの写真コンテスト、3位の賞品が届いておめでとう~♪
ふむふむ~、と見せていただきました!
千葉日報の記事、まだうちには届いてないよ~。届くはずなんだけどなあ。聞いてみなくちゃ。

平日のお休みって嬉しいですよね♪
ぼんぼーのちゃんたちもとっても嬉しかったね。
ゆっくり散歩に美味しいものときたら最高!
白パンも美味しそう~♪

そしてぼんちゃんが「お手」と「ケーキ」の関係を理解する早さに感動!
ぺへさぽ |  2010年10月28日(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

そっくりりっくんズからの伝言、ありがとうございます~(笑)
誘っちゃおうかな~どうしようかな~って悩んだんですよ~。
でも最近誘い過ぎ?!とビビってしまった(^^;
次の機会は誘っちゃいま~す♪
ぼんぼーのママ |  2010年10月28日(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

たまに平日にお休みとると、リフレッシュできますね!
お天気も良かったので、充実してました(^^)

ストーンいっぱい付いてますか!(笑)
私は今回はストーンなしのシンプルにしました。
きっと来月はその反動でまたキラキラしちゃうそう~(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年10月28日(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

ありがとうございます~(^^)
受賞した本人より、先に開けちゃいましたけど(笑)
新聞記事には審査委員長のお名前がバッチリ載ってましたよ♪

平日休みっていいですね~。
でもお散歩してると、意外と人が多い事に驚きです。
ランチも結構混んでたりして。みんな優雅だな~!

ぼんぼん、たまに頭の回転がめっちゃ早いです(笑)
特に食べ物が絡むと大天才(爆)
でも、エアーオテは実を結ばなかったんですけどね(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年10月28日(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/651-2815204d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
