2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ハロウィンおやつ

今夜は雨。風も強くて、お散歩は無理だ~。

と言うことで、家の中でボール大会~!
2

ボール遊びのご褒美用に買ったオヤツが、想像以上に粒が小さくて
食べたんだか食べてないんだかわからない。またもチョイス失敗?!(^^;
その分、ボール遊びはたっぷりできるけどね~。

写真撮りながらボールしてたら、
ねぇねぇ早く投げてよ~!なぼんちゃん。
ぼーのちゃんはどこ見てるの?(笑)
3

外でも家でもボールは楽しいようです(^^)
4

そして今日は、モモ母さんのハロウィンおやつが届いたよ~♪
1
かぼちゃ満載!どれも美味しそう~!!

早速、焼きドーナツ★かぼちゃんをいただきましょう(^^)
5

油断して写真撮ってると・・・

ほらきた!(笑)
ぼんがビヨーンと伸びてくるのは想定内だよ~(^^)
6
だって毎回だもんね(^^;

ビヨーンと伸びたぼんから死守したドーナツ、
ぼんとぼーので仲良くいただきまーす!
7

今日はめずらしくぼんもぼーのもモグモグとよく噛んでました(^^)

ごちそうさまでした~♪
8
とっても美味しかったようで、ペロリーン♪連発の可愛いぼーのちゃん
まだ残ってないかな~?とお皿をクンクンしてみたり(^^)

あれ?ぼんはどこ行った??と思ったら、

テーブルの下で背筋ピーン!なぼんお兄さん(笑)
9

テーブルの上にはドーナツがまだ3個残ってるんだよね~。
でも今日は1個だけ!また明日食べようね(^^)

背筋ピーン!作戦、敗れ去るの巻(笑)

22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドーナツ・・・ぼーのちゃんの分はちゃんと切ってある!!
ってそこに反応しちまったオレ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
モモ母さんのハロウィンオヤツいいなぁっ!!
うちも頼みたいけど・・・まだオヤツがなくならないぃ・・・。
ケチケチあげてっから悪いんだけどね(T∇T)アハハ
ロビエママン |  2010年10月28日(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●カット( ̄m ̄〃)!

ぷぷぷーっ、ロビエママンさんと一緒ーっ!
私も、「あ、ぼーのちゃんの分、カットされてるやん(≧m≦)」て、チェックしちゃった♪
もるとぼ~のだった?ぼーのちゃん!
喜んでもらえて、嬉しい~(*^_^*)。

ぼんぼん、姿勢良すぎーーーっ!!!かわいいなぁ♪

きくさん、すごい!麺切り包丁&こま板まで買っちゃったんだね^m^。
これは・・・次は塩度計もいっときましょ?!
モモ母 |  2010年10月29日(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そうそう~♪ だって、ぼーのの分はカットしておかないと、
ぼーの固まる→ぼんに奪われるの図が確実なんだもん(^^;
そこをチェックするのは、かなりの通です(笑)

モモ母さんのおやつはほんと美味しいよね~♪
しかも今回はパッケージもハロウィン仕様で可愛かった(^^)
うちはジャンジャン?あげちゃってるので(^^;、←オイオイ!
すぐなくなっちゃうよ~(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年10月30日(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

ぼーのの分、カットしたとこに目が行くとは、
モモ母さんも通ですね~(笑)
ぼーの姫ってば、食欲旺盛なくせに、小さくカットしないと
固まっちゃうもんで(^^; ワガママですよね~(^^;;

オヤツはもるとぼーのだったみたいで、
通常よりもペロリーン数が2倍(当社比)になっておりました(^^)
ぼんぼんも背筋ピーンで粘ってたんですが、失敗(笑)
短いアンヨで必死にテーブルの上を覗きこんでました~。

うどんはまずは形から入ってますね(笑)
今日も手打ちうどんかも?です。伸ばし方をネットで研究してました。
塩度計なんてあるんですね~?!
そこまで揃えたら、趣味:手打ちうどんになってもらわないとな~(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年10月30日(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/652-83cb982a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
