2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

西丹沢でデイキャンプ -その2-

お昼を食べ終えたら、次はぼんぼーのの番~♪

焚き火にさつまいもを入れておいたのです(^^)
美味しい焼き芋が出来あがりました~♪

焚き火の中から焼き芋を出した途端に、甘~い香りが漂ってきて、
今まで静かに待ってたぼんぼーのが活性化(笑)

お膝に座って、焼き芋堪能中~
ぼんは飛びついてパクッ!だもんね、食べるの早過ぎ~!
20

ぼーのはお上品に食べましたよ(^^)さすがぼーの姫♪
21

お腹一杯になったら、ささっとお片づけ。
今回は必要最小限しか道具を出さなかったので早かったよ。
仲良く寄り添って待つ姿は可愛いなぁ~。
22

そして、午後の部開始!
午前中に川で泳いで濡れたぼんも、やっと乾いてきたな~と思ったら
えぇ~?!午後も泳いじゃうんですかい?!
23

飛び込んだと思ったら、早くもUターン!
24

ぼんを再び泳がせた犯人を岩の上に置き去りにして、
ぼんちゃんマン帰りまーす!
25

水は思ったより冷たくなかったんだけど、
昨日の台風の影響なのか、ちょっとだけ流れがあったんですね。
ぼんちゃん、危険なことはしない良い子なので、自主的にすぐ戻ってきた。
えらいぞ~!ぼんぼん!ヘタレバンザイ!(笑)
26

ドッグランにも再び参上。
またもきくさんと一緒にダッシュ~。
27

でもさすがにきくさんも疲れてきたので、
「ぼんとぼーので遊んでおいで~」とベンチに座ってみたものの。

走らないんだなって理解したぼーのは、
ふら~りふらり~とドッグラン内を気ままに散策して楽しんでるのに、
28

諦められないぼんは、
「ワンッ!」「ワンワーン」「ワワーン!!」ときくさんに催促しまくり~(^^;
翻訳すると、多分こんな感じ(笑)
29
しつこい男は嫌われちゃうんだからね~(笑)

霧雨がそろそろ強くなりそうだったので、15時にキャンプ場を出て、
17時に家に無事到着~。
ぼんぼーのはシャンプーされてご飯食べたら、すでに熟睡モード(^^)
たっぷり遊んで楽しかったね~♪

スポンサーサイト
21:23  |   キャンプ(神奈川県)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

霧雨キャンパーすげぇっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
ちっとの雨だったら余裕で遊べちゃうよねー。
うちも今日気温20度の中、滝で遊んじゃったよぅ。
って、もちろんライフジャケットなんてないから裸だけど(T∇T)アハハ
こんだけ走って泳いで、シャンプーまでしたらグッスリだね♪
ロビエママン |  2010年10月31日(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●りっくんも泳ぎたいねぇ

安全第一ぼんちゃんマン!泳いできて岩に登った姿がカワいいねぇ。
見てるととっても寒そうだけどコギには快適シーズンなのかなぁ?
しかしこのコメントちゃんと入るかなぁ
昨日も書き込みしたのに入ってないし。。。
ぼんぼーのちゃんも感動感激史上最高空前絶後のナイスコメントだったのに。
りっくーの |  2010年11月02日(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そうそう、霧雨も降ったりやんだりだったし、
気にならない感じだったから、全然OKでした(^^)
前日の台風と比べればもう余裕でしょ~(笑)

西丹沢は15度だったよ~(^^;
でも水は思ったより冷たくなかったから平気だったのかな。
ロビエマちゃんもまだまだ水遊びシーズン?!
ぼんぼーのママ |  2010年11月02日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

iPadいいなぁ!超遅PCと比べたら全然快適ですか??

ぼんちゃんマンは危険なことはしないのです(^^)
多分、りっくんマンもしないですよね~(笑) 安全第一!
日曜日は思ったほど寒くなかったので、水遊びも少し出来たのかも。
涼しくなったので、ドッグランでぼーのがなかなかバテません(^^;

コメント、何で入らないことがあるんだろうなぁ??
気合いで入れて下さい!
パンが欲しい時のぼーのくらいの気迫でポチっと押せば、
必ずコメント入る!!・・・はず?!(^^;
ナイスコメント見たかったな~。
ちゃんと投稿出来てたら全米が泣いたかも~(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年11月02日(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、西丹沢! ヒル被害は大丈夫でしたか??
やっぱり元気にみんなでおでかけ出来るのはいいね~
しみじみ感じますよ。
今度は一緒に連れて行ってね。
あっ、ハルクは芝のドッグランがよいと言ってます。
ハルクママ |  2010年11月03日(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

えぇ~?!西丹沢ってヒルがいるの?!
知らなかった・・・。知ってたら川には近付かなかったかも・・・。
被害なかったので良かった~!

健康第一、確かにしみじみ感じますよねぇ。。
でも家族の絆も重要だよね。ゆっくり気長にガンバレガンバレ!
元気になったら一緒に遊びましょう~。
芝のドッグランはなかなか良いところがねぇ。
今のところ、ベストは九十九里のLADFかな??
芝がフカフカで足に負担がかからないと思うよ~。
ぼんぼーのママ |  2010年11月03日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/656-f3bad7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。