2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

森のまきばでデイキャンプ -その1-

今日は森のまきばオートキャンプ場でデイキャンプ!

お天気にも恵まれて、キャンプ場は割と人が多かったよ。
予約しないで行ったら、キャンプ場の人に文句(?)言われちゃった~(^^;
でも何とか入れてもらって、まずはドッグランで遊ぶよ~♪
1

そして今日はご近所さんのリク君も一緒!
2

ぼんはボール三昧で走りまくり、
3

リク君もパパママと一緒にダッシュ~
4

ぼーのはきくさんとサッカー。
サッカー好きのぼーのは、1対1の対決は燃えるのです!
5

家ではぼーの姫と呼ばれてるのに、
サッカーに燃えてるぼーのは・・・姫とは程遠い~(笑)
6

気迫でボールをキャッチ!
7
楽しそうで何よりです(^^)

そして、合間合間でちゃんと休憩してる良い子組と、
8

休憩だよ~と何度言い聞かせても動いてしまうマグロ組(^^;
9
楽しいのはわかるけどさぁ~、休憩も大事なんだぞ~

休憩組のリク君とぼーのはいつも余裕のペース配分。
無理はしないタイプ~。
そして、水を飲むのがヘタなのも共通点(笑)
10
ぼーのって、お水を飲むと口をビショビショになっちゃって、
飲んだ後に必ずむせて、カッ―――ぺッ!っておっさんみたいになって、
飲んだ水の半分以上を吐き出してしまうんだよね~。
こんな不器用な子、他にいないと思ったら、意外と近くにいたね(笑)

ぼんがボールキャッチしてると、リク君が追いかけてくれたりして
11

男子同士はライバル心(?)があるようで、一緒にダッシュしたり!
たまーにだけどね~(笑)
もっともっといっぱい遊べるようになるといいな~♪
12

このドッグラン、なだらかな傾斜になってるので、
走るだけで結構足腰が鍛えられるね。
広いし、貸切だったし、お天気も良かったし、たっぷり遊べて最高~♪
14

そしてそろそろ午前の部終了~。
車に戻って、ランチの準備にとりかかりま~す。

その2に続く!

----今日のベストショット!----

新しいダンス?!
13
今、NYで大流行らしい(嘘)





12:23  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう!

準備など全てお世話になってほんとにありがとう!e-265

デイキャンプの楽しさ、気分がとても解放されて、
もちろんコギたちがすごくテンションあがって
楽しめて、美味しいごはんも堪能させてもらって
充実した一日でしたv-354

ぼんくんのブロードウェイデビューも
夢じゃないかも~v-286


りっくーのママ |  2010年11月07日(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月08日(月) 09:53 |   |  【コメント編集】

●>りっくーのママさん

土曜日は楽しかったですね~♪
準備は大したことないです(^^) あれくらいならいつでもOKです!

お天気も良かったし、ドッグランでもたっぷり遊べて
みんな満足そうでしたね~^^
また機会があれば一緒に行きましょう~♪♪

ぼんぼん、なかなか決まってるでしょ(笑)
サインは今のうちだよ~♪
ぼんぼーのママ |  2010年11月09日(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/658-3d80eda5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
