2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

山中湖ハピバス旅行 -2日目-

バイロンさんは、私達と父母が泊まった2部屋の前に仕切りがあったので、
ぼんぼーのは2部屋を自由に行き来できて楽しんでた(^^)

父母の部屋に行って、何かもらったりなでてもらったり。
夜もぼんは母のところに行ったそうで、母大喜び~(笑)
ますますぼんちゃんLOVEになっちゃうね^^

そして朝ご飯~♪
ホカホカパンにサラダもたっぷりと。
1

宿泊の記念にとオーナーが作ってくれたオリジナルタオル!
ぼんとぼーののシルエットが刺繍されてます。
2
すごい嬉しい~♪♪大事にします(^^)

宿をチェックアウトして向かったのは、
今年出来たばかりのドッグリゾートwoof
お友達のリク君がこの間行って、良かったよ~って聞いてたので行ってみました。

富士山をバックにドッグランをダッシュ~!
3
広いし、芝も綺麗だし、すごくいいとこ!

ぼんは今日もボールボール!
父がボール投げてくれて、たっぷり遊べました(^^)
4

ぼーのも頑張ったよ!
華麗なるキャッチを見せてやる~!
6

のはずが、あれれ~?!落とした!
ぼーの姫、ちょっとお口が小さかったのかな~?(笑)
7

woofには本格的な温水プールもあって、せっかくなのでチャレンジ!
結構深いから、最初はビビってプールに入れずワンワン騒いでたぼんも、
慣れてしまえばスイスイスイ~♪
ボールを追いかけ、エッサエッサと泳いだよ。
8

が、プールに来た途端、サササッ~と逃げちゃって
部外者気取ってる子が約1名(笑)
9

泳がない気満々ですけど、それじゃもったいないので
強制的にプールに入れちゃいます!
10

ほれ!泳いでこ~い!!と、ぼーのをエイエイ押してみるものの
11

全然泳ぐ気ないから、さっさと戻って来ちゃう~(^^;
12

ではもう一度!とぼーのを抱えようとすると、プールサイドを逃げる逃げる(笑)
他の飼い主さんに笑われながら、ぼーのと私で追いかけっこ(^^;

泳ぐのが嫌なら、足が付くとこで慣れてみようか?
13

温水プールで、足湯するぼーの姫(笑)
14
湯治に来た老犬ですか?(^^;

一方のぼんは、泳ぎの得意なレトリバー君とデットヒート!
15

早く泳がないと!
大事なアンパンマンボールを取られちゃうぞ~!

ドキドキのレース結果は・・・

ぼんちゃんマン、勝利!!すごーい!!やったぁ!!
16
ま、相手が譲ってくれた気がしないでもないけど(笑)

ふふふ~僕ってすごいでしょ~♪
得意気に戻ってくるぼんちゃんマンです(^^)
17

散々ドッグランで走った後に、ガンガン泳いだから
さすがに疲れたぼんちゃんは、父の下で休憩中。
私に捕まえられるとプールに入れられちゃうから、
逃げまくるぼーのちゃんは、父の下に避難。
18
何だかここが一番安全な場所だと思われてるっぽい(笑)

最後はシャワーしてドライヤーで乾かして、フワフワピカピカのぼんぼーの。
たっぷり遊べて楽しかったね~!
woof、また来たいね!

そして河口湖方面に向かい、ワンコもOKなほうとう屋さんでランチ。
店長が超ド派手な宝刀屋敷みさか路さんへ。
メニュー見た感じで、うーんもしかして失敗したかな??と思ったんだけど、
実際に食べてみたら意外にも美味しかった!←失礼
19
麺は薄くてちぢれてて、あさりスープで、新感覚のほうとうって感じ。

ほうとうまでお裾分けされちゃって、この旅は食べ放題だったね~。
そりゃぁ、ぼんのヨダレバブルもはじけちゃうよね(笑)
20

渋滞を恐れ、14時に河口湖を出発。
そのおかげで大きな渋滞もなく、帰って来れました。

父母も喜んでくれたみたいだし、ぼんぼーのも楽しかったみたいだし、
とっても良い旅になりました(^^)

19:38  |   宿(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様の素敵なバースデー旅行になりましたね^^
山中湖いいな~♪
お宿も素敵ですね!!!
それにドッグリゾートwoof。さんいい感じですね!!!
まだ旅行には行けないけど、
またご一緒させてくださね~
しばらくは、
ぼんぼーの家のブログで旅行気分を味わっている弁慶家です^^
弁慶ママ |  2010年11月16日(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

いい旅行になってよかったですね~♪
Woofさん 行ってみたいわ~ いつもすてきなところをみつけるよね~さすが!!
また 機会があったら ご一緒させてね~^^
さくらえびママ |  2010年11月16日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースデイです!
楽しさが伝わる旅行記ですねぇ。
ぼん君もぼーのちゃんも満腹満足!みたいだし。
わんこプールなのに温水とは驚きだぁ!!!
どうやって沸かしてるんだろう???
それと泳ぎには自信があるりく君がぼん君に挑戦状を送っておいてと
言ってました!
りっくーの |  2010年11月17日(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

家族みんなでハピバス旅行って素敵゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも、ぼんぼーのちゃんも一緒に楽しめるってサイコーですな。
名前入りのタオルをプレゼントしてくれるなんて、いい宿だなぁ。
オレも東京戻ったときのためにチェックしとこーっと♪

そーそー、ドッグリゾートwoofって何気にチェックしてたんやけど
料金が高いっ!と思うのはケチなオレだけ?(´A`。)グスン
ロビエママン |  2010年11月17日(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

山中湖ではびっくりしました。
でもお互い、「もしや???」って思っていたなんて!
だって、あんなにぴったりくっついて、良い子で写真に写るのは、ぼんぼーのしか知らなくてぇ。
「ぼんぼーのちゃんですか?」って聞こうとおもったけど、なんだかメンバーが多いし????
お母様の焼き芋に感謝です。

素敵なお誕生日旅行になりましたね。
お宿のお料理の写真がもっと見たかったわ(笑)
タオルのプレゼント良いですぅ。
またばったりどこかでお会いしそうですね。
yoko |  2010年11月17日(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

お天気もまずまずでしたし、楽しい旅行になりました(^^)
バイロンさんは料理も美味しいし、オーナーも気さくで良い方なので
また行きたくなります。
woofも初めて行ったけど、広くて綺麗で良かったよ~♪
日帰りだと割高な感じなので、泊まりがいいかも?!
これから寒くなっちゃうからねぇ、暖かくなった頃には一緒に遊べるかな~?
楽しみにしてます~♪
ぼんぼーのママ |  2010年11月17日(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

楽しい旅行になって良かったです~。
woofは良いところでしたよ~。今回は食べなかったけど、
ご飯も美味しかったって聞きました。
泊まりで行きたいな~って思ってます(^^)
今度予定が合ったら是非一緒に行きましょう~♪
ぼんぼーのママ |  2010年11月17日(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

どうもありがとうございます(^^)
なかなか楽しい旅行になって良かったです。

woofのプール、リク君が行った時も温水じゃなかったですか??
ぼーのには温泉になっちゃってましたよ(^^;
リク君、泳ぎ得意ですもんね!
ぼんぼん、陸上なら負けない自信があるけど、水中は微妙か?!
でもその勝負、受けて立つぜ~! byぼん
ぼんぼーのママ |  2010年11月17日(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

母がぼんぼーのと旅行したい~って前から言ってたので、
やっと実現できました(^^)
名前入りのタオル、シルエットもオリジナルで
太ってるとか痩せてるとかで微妙に変化させてるんだって!
料理も美味しいし、3部屋だけなので貸切も出来そうでいいとこですよ~♪

woof、高いよね!私もそう思うよ~。
高いからやめようかって言ったんだけどね、
主役(母)がどーしても行くって言うもんで(^^;
で、主役がスポンサーになってくれちゃったんだ、実は(笑)←ダメじゃん!
ぼんぼーのママ |  2010年11月17日(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●>yokoさん

山中湖では偶然お会いできて嬉しかったです~!
ビーグルでRunRun君なんて、他にいないですもんね~。
いつもブログを読み逃げ(^^;してるので、
RunRun家のフットワークの軽さも知ってたので、
もしやもしや?!と思ったのでした(^^)
母の買った焼き芋がこんなことに役立つとは面白いですね~(笑)

おかげさまで楽しい旅行になりました!
バイロンのお料理は、3年前にブログに載せてるので今回は省略で(^^;
もしよかったら、
http://bonbuono.web.fc2.com/diary/20070615.html
http://bonbuono.web.fc2.com/diary/diary-b20070602.html#6/18
をご覧ください(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年11月17日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/664-aed026a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
