2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

寒さ対策

先週のキャンプ大会で、我が家の寒さ対策が手薄なことを実感。
寝るときは車に入ってFFヒーターを付けてしまえばポカポカですが、
テントもスクリーンタープも使わずオーニングだけでしのいできたぼんぼーの家、
それまでの時間を外で過ごすなんてもう無理!
真冬の寒さは耐えられません><

そこで!前々から気になってた寒さ対策アイテムを早速注文!

先ほど届きました~!
1
何やら怪しげなテープが貼ってあります(笑)

中身はこちら!
2
これで真冬でもヌクヌクキャンプが出来るはず?!

明日、早速組立&設営してみます(^^)
楽しみ~♪ 

あ、ぼんぼんがご不満そう(^^;
3
そうでした、お散歩がまだでしたね~(^^;
無事に荷物も受け取れたので、これから夜のお散歩行ってきま~す!

20:37  |  キャンピングカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中身はコレ!って言われても・・・
何だか全然分からない(´A`。)グスン
きっと、次回のキャンプで全貌が明らかになるんだよね?
それを楽しみにしとくことにしまーっす(・∀・)ノ
ロビエママン |  2010年12月03日(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

だよね~(^^; 組み立てないと何だかわかんないから(^^;;
土曜日のキャンプで、おぉ~こんな感じか~って実感。
意外と狭いかな?とか、意外と快適かな?とか。
まだまだこれから使ってみないとよくわからないことだらけ~。
ぼんぼーのママ |  2010年12月05日(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/675-8e896556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
