2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

寒くな~い♪大原オートキャンプ-2日目-

日曜日も朝から快晴!
7時に起きて、きくさんは朝食用の火起こしを、
私はぼんぼーのとドッグランに。
1
キャンプ場のドッグラン。なかなかの広さがあります!

ぼんが何か言いたそう??
2

3

ボールですか、朝からガッツリボールですか?!
昨日遊び過ぎて、夜は私の腕枕で死んだように眠りこけてた子とは思えない
ものすごい体力の回復っぷり!
5

ぼーのも元気いっぱい~!
4

4歳半、まだまだ若いでっす!
6

きくさんが火起こし完了したので、海にもお散歩。
7

朝日がまぶしい~!
もうちょっと早起きすれば日の出が見れたね、残念!

そして朝からシンクロでピョーーーーン2!
8

朝のお散歩(?)はこれくらいにして、朝食の準備です。
意味もなく(笑)、薪ストーブも燃やしてますよ~♪
煙突から煙が出てるのが見えるかな?!
9

そして、朝食は昨日の残りの海苔豚汁と干物山ほど。
10

干物は、アジ・イワシ・ワラサのミリン干し・サンマ!
食べすぎましたが、どれもこれも美味しい!!
そして写真撮り忘れる(笑)

塩味がすごく薄かったので、ぼんぼーのにも少しお裾分けしたら
かなり美味しかったみたい^^
で、朝から走って眠いんだけど、でも干物を逃すわけにはいかないと
葛藤中のぼんちゃんとぼーのちゃんです(笑)
11
もうお目目が今にも閉じそうだよ~(笑)

朝ご飯を食べてのんびりしたら、海アゲイン!
12

サーフィンする人がちらほらいる程度で、とってもすいてる海。
波もほどほどにあって、水も海岸も綺麗。
13

写真を撮ってると、ほぼ毎回ぼんの面白写真が出てくるんだけど、
今回はこれかな?!
超にっこり笑顔で、なぜか「つま先チョン♪」なぼんぼん~
14
絶妙なタッチのつま先に、各方面(どこ?!)からオファー殺到!(嘘)

海海海!でハイテンションぼんは、ジャンプも高いので
ピョーーーンな写真が撮りやすいんだけど
16

いつも最小限の力で最大限の効果を引き出すエコぼーのちゃんは、
ジャンプが低いから、ピョーーーーンな写真がなかなか撮れない!
これが限界?!ギリギリ飛んでます~!
15

今日は昨日以上に暖かい日。
ぼーのもとっても楽しそうに、いっぱいいっぱい走ったよ~
17

たっぷり海で遊べて良かったね~(^^)
18

キャンプ場への帰り道、興奮冷めやらぬぼんは
砂の斜面を穴ホリホリ~!
19

お腹もお顔もお手々も、砂だらけですごいことになってますが、
めっちゃめちゃ楽しそうなのでヨシとしましょう(^^)
20

楽しかったね~♪記念撮影も笑顔満開!
21

この小道を抜ければキャンプ場だよ。
22

11時のチェックアウトを14時まで延長して、サイトでのんびり。
23

大原オートキャンプインそとぼうは、サイトも広めで綺麗。
トイレは綺麗で温水洗浄便座だし、給湯も綺麗でお湯も出るし。
とにかくどこもかしこもピカピカに掃除がしてあって、気持ちがいい!
オーナーさんご夫妻もとっても良い方達で、行く前に読んだ口コミ通り。
ドッグランもあるし、海も近いし、買い物は便利、温泉も近い。
これはリピート決定でしょう!お気に入りキャンプ場になりました~♪

お土産にまた干物を買って、帰りは少しだけ事故渋滞にはまり、
家に到着したのは17時。
砂まみれのぼんぼーのはシャンプーして綺麗になって、すでに夢の中~♪
今週はドたっぷり遊べて満足したんじゃないかな(^^)
お天気にも恵まれ、ニューアイテムも使えて、楽しい週末でした!

スポンサーサイト
23:59  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週もキャンプでしたか^^
楽しそう♪
キャンプ場も海の近くで良いですね!!
うちも早くキャンプ行きたい( ̄ー ̄)
秘密兵器☆素敵~
家で薪ストーブを取り付け出来ない分
これいいですね(☆-☆)
弁慶ママ |  2010年12月06日(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

まさかの新アイテム、シェルターと薪ストーブでした!
いいものゲットされましたね~、ますます無敵のぼんぼーの家さんですね♪

それにしてもぼんぼーのちゃんの海でのお写真お見事です!
二人そろってピョーンなんてほんとにワンと人との共同作品、私だったらこの写真見ながらビール3本は呑めますし、呑みながら小躍りします!
映っているワンコが幸せそう、撮っている飼い主さんが幸せそう、一緒に走っている飼い主さんも幸せそうっていろんな気持ちが伝わってきます。伝えるものがあるお写真って素晴らしいですよね。

ご親切にメールをいただきましてありがとうございました。
ますますこれからのぼんぼーの家さんに注目しています!
タムテン★母 |  2010年12月06日(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 12月だってゆーのに海遊び!!
うちも連れて行ったら間違いなく入ると思うけど(爆)(o_ _)ノ彡☆
砂浜でテンションMAXなぼんぼーのちゃん・・・
ほじょ犬度もMAXでめっさカッバエェ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

またまた素敵キャンプ場発見しちゃったのねー。
新アイテムはシェルターと薪ストーブ・・・どんどん快適キャンプになってくねぇ。
ロビエママン |  2010年12月07日(火) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

●つま先チョン(≧m≦)!

もー、ぼんぼん!
その「ニカァ~♪」て笑いながらのつま先チョン、なぁに?
可笑しくってブブブーッてカフェオレ噴きそうになったよ( ̄▽ ̄)。

素敵なキャンプ場ですね~。
ほんとに土日あったかかったし、海でもはじけれて、そろってのジャンピングゥ楽しそう♪
薪ストーブいいですねぇ。家の中にいつかリフォームして薪ストーブを・・てのが夢なんだけど、なかなか叶いそうにもないから、庭で楽しむ用にゲットしたいかも♪♪
モモ母 |  2010年12月07日(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

週末はお天気も良かったし、何よりニューアイテムを使いたくって
またキャンプに行ってしまいました(^^;
大原オートキャンプ、海がすごく近くて良かったですよー。
今の時期なら人も少ないし。←当たり前?!

薪ストーブ、想像よりずっと暖かかったです。
そうなの、マンションだと薪ストーブは無理だから、
ミニサイズだけど薪ストーブ気分を味わえるかな~と思って^^
ぼんぼーのママ |  2010年12月07日(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●>タムテン★母さん

そうなんですよ~、メールで予告した(笑)新アイテムはこれでした!
もっとカッコイイシェルターもいいな~と思ってたんですけど、
設営に時間がかかるのは嫌だったし、石油ストーブは燃料を持って行くのが面倒だったので(^^;
薪ならいつも使うし、シェルターも簡単に設営できていいかなと思いまして(^^)

ぼんぼーののピョーンは偶然でしたが、撮れて良かったです。
タムテン★母さん、かなり呑めるタイプですね?!(笑)
私はあんまり呑めないんですけど(^^;、でもいつかゆっくりと
ボーノワイドについて呑みながら語り合いたいですね~♪♪♪
ぼんぼーのママ |  2010年12月07日(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

海で遊んじゃった~(^^;
週末は暖かかったので全然平気だったけど、
ロビエマちゃんも季節関係なく、海に行ったら遊ぶタイプよね~(笑)
ぼんぼーのもテンションMAXで海に走って行っちゃったよ~(^^;

シェルターと薪ストーブで冬もキャンプ出来そう!
色々と欲しい物は増えていくんだよね・・・。
まだ欲しい物があるんだけどね・・・。
ぼんぼーのママ |  2010年12月07日(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

つま先チョン!のぼんの笑顔が笑えるでしょ~?!
ほんと毎回お笑い写真はぼんにオマカセですよ(笑)
2枚目にはなれない、永遠の3枚目ぼんぼんです(^^;

海が近くて、施設も掃除が完璧で、素敵なキャンプ場でした!
薪ストーブって憧れますよね~♪♪
うちはマンションなので無理なんですけど、
家で薪ストーブって夢ですね~!なんか絵になりますよね!
お庭でっていうものいいかも!いいな~♪♪
ぼんぼーのママ |  2010年12月07日(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/677-01d1e501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
