2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

キャンペーン終了?!

ぼんぼんの下痢は、月曜の夜のみで終わり!
良かった、すぐ治ったね(^^)
やっぱり海水飲んじゃっただけだったのかもね(^^;

そして激やせしちゃったのも、火曜日だけだった?!
昨日、ぼんを抱っこしてて「重い・・・?!」と思って測ってみたら
10.4キロ!
あれれ~、既に戻ってるよ??!!
一時的なものだったのかな~???

ということで、増量キャンペーンは早くも終了~(笑)

いつものご飯に戻りまして、今日の夕ご飯はイワシ!
先日、さかい企画さんで買った「真いわしの刺身」を使ったよ。
1
大根の葉と人参としいたけをゴマ油で炒め、
ブロッコリースプラウト、九十九里で買った地のり、ゴマをプラス。

アカベコ兄妹(笑)ぼんもぼーのもイワシ好きみたい(^^)
2

ぼーのも今日は早食いだったね(笑)
お鼻に大根の葉っぱ付けてるのが可愛い~♪
3


今日の夜のお散歩は、リク君と一緒にドッグラン!

アンパンマンボール1号を追うぼーの!
アンパンマンボール2号を追うぼん!
ぼんを追うリク君!

一見、仲良く遊んでそうな3頭ですが、
追ってる物はみんなバラバラ~(笑)
でもみんな楽しそうだったから良かったね(^^)

22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそう!ですねぇ。。。

今日も深夜だ。。。ハラヘッタ。。。
ぼんくんたちの今日の御飯美味しそう!
この場に有ったら横取りしちゃうよ!?きっと。
12月の冬の海良いねぇ!!今度は一緒に行こうねぇ!!!
波を追いかけるぼんくん!ぼんくんを追いかけるリク!
運動不足解消だぁ!!!
りっくーの |  2010年12月10日(金) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

ぼんぼん早く治ってヨカータねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
体重も戻ってンマンマごはんアカベコでガッツリ完食!
いいねいいね♪
って、同じボールで遊ばないのー?
ボール2個も持って散歩行くの面倒ぢゃね?|壁|д・`)チラッ
ロビエママン |  2010年12月10日(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

連日の深夜までのお仕事、お疲れさまでした!
ぼんぼーの用の刺身、かなり美味しかったですよ~。
お醤油かけたら全然食べられます。
私の夕飯より豪華でした(^^;

12月の寒中(?)キャンプ、行きましょうね!
どこ行くか相談しましょ~♪ ロッジかテントか?!
海もすっごくいいんだけど、でもテントしかないのです。

ぼんぼーのママ |  2010年12月11日(土) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼん、あっという間に治ってほんと良かった~。
体重もあっという間に戻って、これって不思議だわ。
もしかして測り間違いだったり??!(笑)

ボール1個だと、全部ぼんが取っちゃうんで(涙)
そしたら、ぼーのは根性ないからスネちゃうし(^^;
アンパンマンボール2個ってかなりかさばるので大変なのよ~!
ぼんぼーのママ |  2010年12月11日(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/679-b9c7ef7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
