2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

チンドン屋?!

実家の母から荷物が送られてきたよ。
母、いつもどうもありがとう~♪

荷物の中には、母作のぼんぼーののお洋服!
1
ちょっと大きかったけど(^^;、
でも雨上がりのお散歩で活躍しそう!

そして、とぉ~~~っても派手な帽子も入ってた。
母の手紙には
『クリスマスが近いので、ママの作った帽子を送るね。
 お散歩の時に被ったらどうですか~?
 ぼんぼーのが被ってもいいけどね☆』
ですって。

・・・・?
・・・・??

被るの?!私が?!
2つ入ってるってことは、きくさんも?!

無理!無理です~(涙)
そんな度胸も勇気も私にはありません~(号泣)

どれくらい派手かって言うと、
↓↓これくらい(笑)
2
ぼんぼーのもテンションだだ下がりで固まるくらい派手(爆)

でもサイズもピッタリで、意外と可愛いかも~♪ ←超ヒトゴト
3

遠い目になっちゃってるぼんと
4

恨めしそうなぼーの
5

可愛い可愛い♪
今年のクリスマスは、チンドン屋ぼんぼーのでパーティーかな(^^)
6


そして、先日ポチったぼんぼーの用の食器も届いた。
ペロペロなめても安全な森修焼のお皿第二弾~♪
スープご飯なんかをする時に、今のお皿だとちょっと小さかったので。

今日は新しいお皿で、マグロハンバーグを食べよう~!
7
マグロミンチ、大根、人参、白菜、ブロッコリースプラウト、リンゴ、ゴマ

このお皿、縁が丸くなってるので食べやすそう。
アカベコりやすい構造となっております!
8

いつもはボロボロこぼすぼーのも、
ほら!アカベコりやすいから、こぼさず食べられま~す♪
9

こぼれたご飯狙いのぼんには残念かな?!(笑)
10

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。素敵お帽子!!
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。是非夫婦で被って散歩行って欲しい!
周りの人の目が釘付けになること間違いなしっ!
それを遠くから見て
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ あれってペアルックってヤツかしら?
って、ニヤニヤしたい(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2010年12月17日(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●めちゃくちゃカワイイ!!!

お母さんの手作りセット超サイコー!!!
帽子かぶって一緒にお散歩行こうよ!!!
恥ずかしかったらきくさんと僕がかぶっちゃいますよ。。。
でもみんなで何かしらかぶっって歩き回りたいなぁ
あほ?!だと思われるかもしれないけど・・・
でも!きっと!通りすがりの何人かは幸せな気持ちにしてあげられる!
実家でつぶやく本日です。。。
昨日はほんとに有り難う。
りくん家はきくさん家に相談出来て勇気がわく今日このごろなのでした!!!
これからもよろしくお願い申し上げます。
りっくーの |  2010年12月17日(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

●ペアッチ♪♪

ぷぷぷーっ(≧m≦)
そ、その帽子ってば、めっちゃ可愛い!お母さんサイコーッ!
クリスマスツリーの形になってるのかな?
ちょっと・・きくさんがかぶってるのを想像して・・・( ̄m ̄〃)

ぼんぼーのちゃんにあまりにもフィットして、めっちゃ可愛い♪
ぜひ、あと二つ追加オーダーして、四人全員でかぶってお散歩してほしいなぁ~^m^。

このお皿、らくらくボウルですよね?
モモちょんとらボンとオソロです~なんだか嬉しい♪
そうそう、赤べこ顔になるけど食べやすいし、たっぷり入るし、洗いやすいしお気に入りです。
ぼんぼんには食後の楽しみが減っちゃったかにゃ?
モモ母 |  2010年12月18日(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

いいじゃないですか~~~!
かわいいよ~手作りなんですね~4つだったら そりゃもうみんなでかぶるしかないでしょってところでしたね~~^^

あかべこりやすくっていい~?
縁がそっていると いいかもね~
さくらえびママ |  2010年12月18日(土) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

夫婦で被ってたらヤバいでしょ~(^^;
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 前から変わってるなと思ってたけど
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ ついにねぇ・・・可哀そうに・・・
とか言われちゃいそうで、もうココに住めなくなりそう(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年12月18日(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

いや~これ被って散歩してたらヤバいでしょ~(^^;
きくさんと一緒に被ってくれるの?!
知らない人の振りして、離れて歩いちゃうかも~(笑)
何かのイベントの宣伝かと思われそうだよね~。
あの、派手派手電車の係員と間違えられる可能性大かも?!

お散歩でりっくんと会えないのはかなり寂しいです~。
早く平穏な日々に戻って欲しいですねぇ。。
うちで力になれることがあれば、遠慮なく言ってくださいね~!
ぼんぼーのママ |  2010年12月18日(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

帽子は可愛いんですけど、この年で被れないですよね~(^^;
ま、母はスポーツジムのクリスマスイベントで被ってるらしいんですけど(笑)、娘はそこまで度胸ないもんで(^^;;
きくさん、家で気に入って(?)被ってましたよ(爆)

そうそう!らくらくボウルLです!
モモとらちゃんが使ってるって前に聞いてたので、
うちも同じのにしてみました(^^) お揃い~♪
大きさも重さも形も、かなりいいですね!買って良かったです~。
ぼんぼんには残念だけど~(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年12月18日(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

みんなで4つ4つ言ってたら、ほんとに送られてきそうなので
勘弁してくださ~い(^^;
母、この記事読んで爆笑したわ~ってメール来ました(笑)

この新しいお皿、かなりアカベコりやすくてGOODです!
不器用ぼーのもこぼさず食べられます~♪
ぼんぼーのママ |  2010年12月18日(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/683-55bab02b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
