2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

久しぶりのゼブラ!

今日は久しぶりにゼブラに行ってきました!

超久しぶりのえびす君と一緒に!
1

えび君と走るのって何カ月ぶりだろう??
一回りジャンボになった(笑)えび君、楽しそうに走ってました^^
2

ランに入った直後は、久しぶりに会ったえびぼんぼーので大興奮!
3

お隣のランで大集会を開いてたイタグレさんに
「ワンワーン!」とイチャモン(?)付けては、
「やっぱ俺達強いぜ~♪」なんてご機嫌で戻って来たりして(^^;
4
柵越し最強伝説、いまだ健在です(笑)

ぼーのもまぁ、ワンワンとうるさいうるさい(^^;
嬉しさが思わず声に出ちゃうのかしら(^^;;
5

でも勝手に走ってくれる、飼い主的には夢のような時間も長くは続かず。
「そろそろアレを出して!」ってぼーのちゃんが訴えてます。
6

アレはもちろん、アンパンマンボール!
8

カバンの中にいつも入ってるってわかっちゃってるんだよね~。
ドッグランに来たらボール!絶対に欠かせないようです~。

えび君、今日の並走ターゲットはぼーのに決めた!
7
ぼんはアホみたいに走るからね~、ぼーのがちょうどいいかもね!(笑)

そしてゼブラに来たら、柵沿いダッシュも欠かせない!
9

ややフライング気味のえび君を、マテマテ~!!と追うぼん!
10

ぼーのは外側から追う!
11

先頭は譲れないのだ~!
12
弱いくせに負けず嫌いのぼんぼんです(^^;

いいんだよね、順位なんかねぇ~!
楽しく走ればそれが一番だ!
13

全身筋肉痛のきくさん、久しぶりのえびぼんぼーののために
頑張って走ってくれました!
14

そしてお腹もすいたのでランチ。
ゼブラのカフェメニュー、何だか行くたびにどんどん少なくなってきてる・・。
ピザも終わっちゃったしね、ちょっと寂しいねぇ。
15
でも産みたて卵のオムライスはボリュームもあって美味しかったよ。

カフェでのんびり休憩した後は、午後の部。
午後ももっちろんアンパンマンボールなんですねぇ~。

写真的にはあまり変わり映えがしなくてつまんないでっす(^^;
16

でも、当人達は楽しくて楽しくて~♪♪♪
17

風もなく、ポカポカな良いお天気だったので、
ぼーのもバテることなく、ボールボールで頑張っちゃった!
18

そして頑張るぼーのの後ろには、もっと頑張ってるえび君~♪
今日はいっぱい走ったねぇ!
19

写真は上手く撮れなかったんだけど、
「若いもんにはまだ負けないんだから~!」と
張り切ってボールを追いかけちゃったさくら姉さん。
21
ナデナデいっぱいでご満悦のお顔(^^) 
さくちゃんは相変わらず美人さんだよね~♪

これでもか~!とボールで遊んで、やっとこ休憩したところ(^^;
20

14時まで遊んで、今日はこれでおしまい~!
まだまだ遊びたそうなえびぼんぼーのでしたが、実は結構疲れてると思うよ~(笑)
さくちゃん、えび君、また年明けにでも一緒に遊びましょうね~!


18時半現在、ご飯を食べ終わったぼんぼーのは、バタリと倒れて熟睡中(^^)
でもでも~!
今日はこれからたこ焼きパーティーしますよ~♪ ←ぼんぼーのは関係ないか(笑)

18:37  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました~

今日は ありがとうございました~
本当に 遊ぶのは超必しぶりでしたね~えびくんも大満足!!!
さくらも 楽しかったんじゃないかな~^^

えびくん 張り切りすぎて おつかれです(笑)

また 年明けたら ぜひぜひ 遊んでくださいね~
いまごろは たこやきパーティ中かな^^
りく家のみなさまにもよろしく~
さくらえびママ |  2010年12月19日(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 久しぶりだねーっ!
えび君もさくらちゃんも元気そぉ゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりこのメンバーだとしっくり来るねぇ。
ぼんぼーのちゃんも嬉しそうだしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ロビエママン |  2010年12月21日(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●ぼん君は足がはやいねぇ

今日は早く我が家に帰ったので。きっとリクのバズーカ!バウバウ!!!
あっ!コギって胴長なので本気で吠えるとズドーン!なのでバズーカですよ。。。
で何だっけ?あっ、そうだ。歓迎されると思って帰ったら!?
ツッ。ツッ。ツッ。と玄関に来て?ニコッと笑って?
今日はぼん君とぼーのちゃんと近場のドッグランで遊んで
先にボール取ったぜっ!!!って!?
ほんとかっ???
やったなっ!!!
ん~~~~???
まっ!いっか。。。
りっくーの |  2010年12月22日(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

日曜日はありがとうございました~!
そしてパンもごちそうさまでした!超美味しそうに食べてました^^

えび君と走るのはほんとに久しぶりでしたね~。
みんな楽しそうに走ってて、お天気も良かったし、見てる方も
幸せ気分になりましたね♪
さくちゃんも張り切ってたし~^^ 足は大丈夫そうでしたか?

また年明けに遊んでください~♪
ぼんぼーのママ |  2010年12月23日(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

すっごい久しぶりになっちゃいました~。
さくちゃんもえび君も元気そうでしたよ~(^^)
えびぼんぼーので走る姿も久しぶりで、みんな楽しそうに走ってて
見てる方も嬉しかった♪
ぼんぼーのママ |  2010年12月23日(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

りっくんの歓迎、期待外れだったんですね~(笑)
ドッグランでりっくんかなり頑張ってたからなぁ(^^)
りくぼんぼーのだけで走ってる姿は超貴重でしたよ!
見せてあげたかったなぁ!!
りっくん、ボールもしたしね!ぼんくん狩りもしたしね(笑)
あ、でも「りっくんには先にボール取られてないぞ!」と
ぼんが言っております(爆)
ぼんぼーのママ |  2010年12月23日(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/685-3a80ded8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
