2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

争奪戦

今日は会社お休み!

なので、リクママ&リク君と一緒にご近所ランチ~♪
のんびりいっぱいお話できて楽しかったワン!
ランチの間はじっと待ち時間だったリクぼんぼーのは、
その後のドッグランで弾ける!
めずらしく(笑)ワンコらしく、ワンコだけで走ったり、
またいつものようにボールで遊んだり。
楽しかったね!リク君、また一緒に遊んでね~(^^)

ランチの後に、ケーキも買ったのだ。
小さいのに高いしらはまシェフのチーズケーキが、期間限定で半額セール!
これは買わないわけにはいかないでしょ~!

ケーキ4個。うち、4人家族だしね?!
1
パンプキン、いちご、塩キャラメル、山もものチーズケーキ。

ケーキの頭数に入ってる方々は、ちゃーんと自覚してますから
自分の分をもらおうとピシッと並んで狙ってます(笑)
2

そして、待てないぼんが素早く動き・・・
3

またぼんに食べられちゃうのかな~と思いきや!

スイーツへの情熱は女子のが勝るのだ!
ぼーのちゃん、まさかの逆転勝利~!
4

でも食いしん坊ぼんだって負けてないから、
何が何だかわからない、ケーキ争奪戦が繰り広げられるのでした(^^;
5
よだれ被害もMAX(^^;

そして今日は、年賀状も作製。終わった!裏面だけだけど(^^;
来年用の壁掛けカレンダーの写真選定も終わった!
あとはプリントされてくるのを待つだけ~。

来年用の卓上カレンダーは自力で作製してみたよ。
6
もちろん毎月ぼんぼーのの写真入り♪
今年撮った厳選写真満載の超自己満足カレンダー(笑)
会社で使おう~(^^)

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! しらはまシェフのチーズケーキ!!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! オレももぉ1回食べたいっ!!
でも、何気に遠いんだよねー。パパン買ってきてくれないかなー。
ぼーのちゃん、さすが女子!な食いつきだね。やっぱりスイーツはンマいもんね。

カレンダーいいなー。
毎年作りたいなーと思いつつ、('A`)マンドクセーが勝っちゃうオレ。
ロビエママン |  2010年12月24日(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

しらはまシェフのチーズケーキ、
ちょっと高いんだよな~と思ってたら半額セール!
これなら安い!
きくさんが全然家にいなかったので、4個全部私が食べちゃった(^^;
同じ九州とは言え、九州って広いもんね~。
パパンの出張のお土産に期待だね(^^)

カレンダー、写真選ぶのは超面倒なんだけどね。頑張ったよ!
ロビエマちゃんも作ればいいのに~。ママン、頑張れ!!
ぼんぼーのママ |  2010年12月24日(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/686-003413af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
