2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

真冬の花の森オートキャンピア-3日目-

3日目の朝。

昨日はお天気良かったけど、今日はやや曇り。
朝から気温がグッと低い感じがします。

寒い朝に暖まるクリームパスタで朝ご飯~!
1

薪ストーブでヌクヌクにした三角テントの中でいただきます。
2
薪ストーブなかったら冬のキャンプは無理だね(^^;

お腹いっぱいになったら、みんなで遊歩道をお散歩~♪
自然たっぷりの山道をずっと歩けますよ。
キャンプ場からすぐそばだし、いいねここ!
3

ここでもフリーになると、さっさと先に行っちゃうぼーのちゃ~ん!
4
昨日の疲れはもうないんですか?!
山道の、特に登りが大好きな山ガールぼーのです。

昨日、登山口に行く途中で、野生のリスを見たんですよ!
きっとこの遊歩道にもいるはずなんだけど・・・

今日は多分見れない、リスには会えないと思う・・・。

だってさ、この方↓↓がテンション上がっちゃっててさ、
「走る?!走っちゃう?!」ってワンワンワンワンうるさいの(^^;
5
リスも野鳥も熊も鹿も、虫さえも逃げ出すんじゃないかしら(^^;

でもとっても楽しそうだったので、許しちゃうんだな~(甘)
6

リク君は自主的に枝をくわえて、
「どう?!僕ってカッコいいでしょ?!」ってどや顔です(笑)
7

遊歩道と言いながら、アップダウンがあるんですよね。
もうね、昨日の登山で太ももの前も後ろもバリバリの筋肉痛!(涙)
坂道のキツイことキツイこと~!(涙)
なのになぜなぜ、ぼんぼーのは全然平気そうなんでしょ?!
ワンコには筋肉痛ってないのかな?!

遊歩道の最後は、道の駅「どうし」の前に流れる川。
川を見たら必ず入ってしまう子達(^^; 寒いっしょ~?!
8

河原をダッシュしたり~
9

まだまだ走れるよ~♪と絶好調ですね^^
10

リクパパが美味しいオヤツを使って人気取りしてるとこ(笑)
リクパパ:「ほら!オヤツあげてるのはリクパパだよ~!」
ぼんぼーの:「イエッサー!リクパパ!」
11
いとも簡単に買収されちゃうぼんぼーのなのでした~(^^;

レイトチェックアウトしたので、のんびりと片付けしながら
残った食材も片付けてしまえ~ってことで、蟹鍋で遅いお昼ごはん。
12
年末から蟹ばっかり食べちゃったよ~。もうしばらくいいや~(笑)

夕方になって寒さも増してきたところで、キャンプ終了!
帰り道は渋滞なしでスイスイで良かったね。
ぼんぼーのをシャンプーして、みんなお疲れで早寝しちゃった。

いや~楽しかった!登山も良かったし!また行きたいね(^^)
リク家の皆さま、どうもありがとうございました~♪

22:16  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/699-cc908f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
