2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

良いお店見っけ~♪

今日は朝サラっ~とお散歩して、ぼんぼーのはお留守番で
私達は新橋方面で用事。

用事の後、ランチは行きたいとこ調べておいたのだ^^
1月5日に日本初上陸したばかりのベルギーのベーカリーレストラン
Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)
1

広々してオサレな店内。
パンはガッシリ噛みごたえのあるメチャメチャ美味しいパン!
こういうシッカリしたパンが好き~♪
もっちろんお土産にもパンを買ってきて、
明日は美味しいオープンサンドを作って公園行こう~♪

オープンサンドには美味しいチーズと生ハムも欲しいよねってことで、
さらに気になってたお店に。
銀座三越地下3階にある、その名も!『BON BUONO GOO
2
我が家のためにあるようなこのネーミング!(笑)
美味しい生ハム、白カビチーズ、ドライトマト、オリーブも買って、
よーし!明日はこれで超美味しいオープンサンド作っちゃうよ~♪♪

今日は2つも良いお店見つけたね^^


ぼんぼーのの新しいリードも届いたよ。
今度もやっぱり首輪堂ハフマンさん。
今回はちょっと渋めの色で決めてみました。
3

古いリードは気付いたら2年以上使ってて、
ぼん用のリードの持ち手が切れてしまった!
気に入っていたとは言え、もうちょっと早めのサイクルで買い替えないとね(^^;

新しいリードで明日からお散歩しようね~
4

アイスは空カップをピカピカにしますよ。
5

カップが恐くてペロペロできないぼーのの羨ましそうな目(笑)
6

明日のオープンサンド、楽しみだな~♪

22:52  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/701-2cc0ee92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
