2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

寒っ~!!

今日はオープンサンドを作って公園へ~♪なんて思ってたけど、
朝起きてみたら・・・風が強いし寒い寒い!

オープンサンドは家で美味しくいただくことになりました(^^;
1
パンもチーズも生ハムもオードブルも美味しすぎて食べ過ぎた~!

ぼーのも必死にパンちょうだい攻撃!
2

ぼーの、ここから離れませんから!(笑)
一方、控えめに見ているぼんですが、
3

ここぞ!の時にピョコンと飛び出ます(笑)
4

食べ終わってからお散歩~。
ご近所リク君発見で、芝生で一緒にダッシュダッシュ~!
5
一緒に走るパパさん、お疲れ様だね~(^^;

ぼーのもたまーに一緒に走るんだけど、イマイチやる気がねぇ~
6

ぼんはもっともっと速く長距離を思いっきり走りたいので~す!
7

アンパンマンボールを見つけたぼーのは、サッカーやりたいって。
リード付きでちょこっとだけ、でも楽しそうで良かった良かった^^
8

のんびり歩いて、リク君とバイバ~イして、
もうちょっとお散歩しようかどうしようか~と悩みながら歩いてたら、

後ろから「ぼんぼーのちゃ~ん!!」って呼ばれたよ?!

振り返ってみたら、ハルク君のお友達のRunRun君、ビーチ君、ディン君!
ビーチ君、ぼん、RunRun君は「お久しぶり~」の挨拶中。
9

ぼーのはディン君に「はじめまして~」といきなり内緒話?!(笑)
10

声かけていただいて、どうもありがとうございました~♪

それにしても今日は風が冷たくて寒かった!
まだまだ寒さはこれからが本番なのかなぁ・・・><

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
みんなで追いかけてってよかった^^
ぼーのちゃん、ディンとコショコショないしょ話してましたねぇ~。
デートのお約束したのかな?
ぼんくんはビーチのこと覚えててくれてたみたいで嬉しかった♪
また豊洲に遊びに行ったときは、会えたらいいな~。
RODY |  2011年01月17日(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●>RODYさん

先日はお会いできて嬉しかったです~!
ボォ~っと歩いてたので、なかなか気付かなくてすみません(^^;
追いかけていただいてありがとうございました(^^)

ぼーのの内緒話、デートの約束だったらきくさん激怒かも?(笑)
娘命なパパなので、「許さ~ん!!」ですよ、きっと(爆)
ビーチ君とぼんは仲良くごあいさつできたようで良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
ぼんぼーのママ |  2011年01月19日(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は思いがけずご挨拶出来てよかったです♪
ディンははじめましてのくせにエラそうにしててごめんなさい。
ぼーのちゃんとディン、何の相談してたんでしょう?
変な悪知恵を教えてないといいのですが。
また機会があったらゆっくり遊びたいですね。
tai(ディンママ) |  2011年01月20日(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

●>taiさん

日曜日はどうもありがとうございました^^
ワンコ同士ははじめまして~でしたよね~♪
ぼーのはあまり他の子に興味を示さないマイペースちゃんなので
ディン君のことはかなり気になったのかな??
年齢も近いし、機会があれば是非一緒に遊んでください。
でも、ぼんがワンワンうるさいかも(^^;;
ぼんぼーのママ |  2011年01月22日(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/702-71c0f384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
