2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

よく見てます

今日の夜のお散歩は、ドッグランがめずらしく混んでたので
遠回りしながらの歩きだけを1時間。

これくらいじゃ疲れなかったかなと思いきや、ダラリーンな顔(笑)
お腹すいた、かな?!
1
それにしてもやる気なさすぎ(^^;

家の中は甘~い香りが漂っております(^^)
お散歩中に焼けるようにオーブンの中に入れてたものは、
先日買った蜜芋~♪
2

蜜芋をオーブンから出したら、シャキーンとやる気出てきた!
3

お芋を目指して、ぼんぼんワーープ!!
4

そんなに慌てなくても食べられるからね(笑)
7

次はぼーのの番~
5

うわ~、毎度のことながらぼんの横取りが!(涙)
6

あっさり奪われちゃうぼーのちゃん(^^;
私がカメラ構えてるとぼんが横取りしまくり~。
片手がふさがってるのがわかるんだろうか。意外と賢いな、ぼんめ!


22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蜜芋はおいしいですよね~私もまた買おうっと。
ぼんちゃん そりゃワープしちゃうよね~^^

ママさん ネイルかわいい色ですね^^
さくらえびママ |  2011年01月26日(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり芋には反応スゲェよね。
こないだパパンが良いモノもらったー♪って
焼き芋(安納芋)の冷凍食品っつーのを持って帰ってきたのよぅ。
自分食べないもんで、ロビエマのオヤツに決定したんやけど
レンジの Ω\ζ°)チーン!!の音でダッシュで来るよ。

それにしても・・・ぼんぼん!ぼーのちゃんの取っちゃダメだから!
ロビエママン |  2011年01月27日(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

安納芋は食べた事あったんですが、蜜芋は初めて!
どちらも甘くて美味しいですよね~♪
ぼんぼん、待ち切れずです(^^;

ネイル、何を思ったのかパープルにしてしまった(笑)
きくさんには「ドアに指挟んだ?」って言われてます(^^;
ぼんぼーのママ |  2011年01月27日(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

芋はみんな好きだよね~^^
冷凍安納芋、いいね!食べたい時にすぐ食べられる~♪
あれ、ママンは芋はあんまり好きじゃないんだっけ??
レンジのチーンで走ってくるとは、さすがです(笑)

ぼんの横取り、ひどいよね~!
でも今日はぼーのが横取り返ししてました(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年01月27日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/706-d4518144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
