2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

大原オートキャンプ(3回目)②

2日目の朝は6時半起き。
朝から海にお散歩~。
1

2

朝日を浴びながら砂浜ダッシュ!
3

最初はぼんぼーのだけで走るものの、
しばらくすると「ねぇねぇ走ってよ~」のリクエストが(笑)
4

満面の笑みで「走ろう~!ねぇ走ろうよ~!」とお願いされるので
5

きくさん、朝からダッシュ!あの笑顔には負けちゃうよね。
6

お腹もすいてきたので、朝のお散歩はこれくらいで切り上げてサイトに戻る。
今回の貸切は、こんな感じにポツーンと(笑)
7
一番日が当たるB13。

装備もこれだけしか出してない(笑)
8
1泊ならこれでも十分なことがわかる。でも毎回これじゃ寂しい気も(^^;

朝ご飯は、昨日ゲットしてきたパン&チーズ!
チーズは悩んだ末に、この3種類。
9
ブルーチーズが特に気に入りました(^^)

パンも色々切ってみて、薪ストーブでちょっと焼いて食べたら美味し~!
10

チーズも軽く焼いて、とろける感じでパンに乗せたら最高~♪
11

僕たちももちろんいただきますよ!
パンにロックオーンのぼんぼん~
12

毎度のことながら、待ちきれずにパンをめがけてワープ!(^^;
13

ぼーのも最初は遠慮がちに食べてたのに
14

やっぱり味がわかるのかな?
「これ美味しい!」と思ったようで、私の膝の上に乗ってきて・・・

パンが欲しくて滝ヨダレ~(笑)
15
着替え持ってきておいて良かった(^^;

朝ご飯の後はまた海。どんだけ海が好きなんだか~。
海のそばに住んだら毎日遊びそうだけど、毎日シャワーするのは大変だよね・・。

早く早く~と先に砂の急斜面を登って待ってるぼんぼーの。
慌てなくても海は逃げないよ~
16

今日はお天気良くて、日が差して暖かい。
空の青さも綺麗で、なかなか可愛いぼんが撮れました(^^)
17

これとか
18

これとか
40

これなんて、1月の写真とは思えず(笑)
撮影者きくさん曰く、タイトル「2011年夏」だって。
20
来年のカレンダーの8月辺りに使うかもね?!

海で遊んでるぼんぼーのは、とにかく楽しそう!
21

この笑顔に癒されるなぁ。
22

この笑顔のためにまた遊びに行こうと思うなぁ。
23

砂浜を歩きながら、幸せを感じるのでした(^^)
24

でも、実際は・・・
笑顔で「走って!」ってお願いされてるのでありまして(笑)、
幸せを感じながら、きくさんはまた走らされるのです~!
25
現実はそう甘くないよね~(^^;

今日はほんとに良いお天気よね~と、ベチャ寝でくつろぐぼーの姫。
26

ぼぉ~っとしてると、
27

突然の波にビックリ仰天~!(笑)
28
我が家のお笑い担当はぼんだけかと思いきや、
ぼーのもちょこちょこと小ネタを提供(^^)

キャンプ場のチェックアウト時間は11時。
いつもならレイトチェックアウトするとこなんだけど、
今日はさすがに我が家だけでオーナーさんに申しわけないので(^^;
時間通りにチェックアウト。

帰りながら、干物屋さんと、昨日のパン屋さんに寄り道してお土産ゲット。
ではのんびり帰ろうか~と海沿いの道を走ってたんだけど、
あまりに天気が良いので、このまま帰るのはもったいない気がしてしまい、
あとちょっとだけ遊んでいこうと降りたところは、

また海なのでした(^^; どんだけ海が好きなんだか~2。
ここは白里海岸。
29

帰るのかと思ったらまた海だったので、ぼんぼーの大喜び!
30

ぼんぼんのジャーンプも高いよ~!
31

1時間くらい遊んで、砂だらけのお腹を乾かすためにちょっとお散歩して
今回の海遊びはこれでほんとに終了!
32

帰り道、「そば粉自慢 手打ち蕎麦」の看板を見つけて行ってみる。
普通の民家の横に作った小さなお店で、ご夫婦だけで営業してるみたい。
「そば」じゃなくて「そば粉」が自慢なのが気になったけど(笑)、
食べたおそばはコシがあって美味しかった!
33

帰りは渋滞もなく、16時半に家到着。
リフレッシュできた楽しいキャンプでした~♪



22:20  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/709-16cc929b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
