2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ポカポカ

今日は久しぶりに平日お休み。
朝からポカポカ陽気の良い天気でした~♪

ハルクママさんと近所のカフェでランチしたり、
お散歩で半年ぶりにハルク君に会えたりと、楽しい1日(^^)
リハビリ頑張ってるハルク君、かなり良くなってて安心したよ~。
もっと暖かくなったら一緒に歩こうね!

ドッグランも明るいうちに入れたよ。
1

いいな~、平日休み!
2

米粉のクッキーも焼いてみたのです。
緑がほうれん草、黄色がスイートコーン。
3
野菜成分がパウダーになってるのを混ぜてみたんだけど、
想像以上に味がない(^^;

そのまま食べてもつまらないので、ホーリーローラーボールに
米粉クッキーを2個入れて、最初はぼんにパス!
4

ぼんは上手に食べるよ。早い早い!
5

そしてぼーのの番。
6

実はぼーのちゃん、ホーリーローラーボールが大好きなのです(^^)
ぼんとぼーの、順番に食べるんだけど、
ぼんが食べてる時も、超近くで「じぃぃぃ・・・」と見つめる(笑)
7

「ねぇ、ぼーのの番はまだ?!」っ訴える~。
ぼんはぼーのより時間かかってないんだけどねぇ(^^;
8

そして待ちに待ったぼーのの番!
ぶひ♪顔で頑張るぼーの、でもぼんより遅いんだな~(笑)
9
不器用なとこがまた可愛いんだな(^^)

ぼーのが食べてる時、ぼんは何してるのかと言うと・・・

働き者のお掃除ロボぼんば君、せっせとお掃除中(笑)
10

クッキーの食べカスがボロボロするから、助かる~!
頼れるぼんば君です!(笑)


18:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶひ♪顔のぼーのちゃん・・・めっさカバエェ゚+.(・∀・)゚+.゚
このムニッてなってる口元ってば、モーレツにツボなんだよねぇ~♪
ボール2つぢゃなくて、順番に待てるってトコが偉いなー。
うちだったら、間違いなく争奪戦(´A`。)グスン
ロビエママン |  2011年02月04日(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぶひ♪顔のぼーの、可愛いでしょ~(^^)ありがとう~♪
普段は横取りぼんも、
なぜかホーリーローラーボールは順番守る(笑)
どっちかが食べ終わると、次の番の子が「終わったよ!」って
私のとこに来るのが面白い(^^)
ぼんぼーのママ |  2011年02月04日(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/710-4e4e30de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
