2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

歩け歩け!

今日は朝からきくさんが出張~。
残されたペーパードライバーの私とぼんぼーの、行動範囲は徒歩圏内となります(^^;

朝はいつも通り30分お散歩。

そして朝ご飯は生鮭。
1
生鮭、納豆、白菜、りんご、きゅうり、レンコン、ゴマ、サプリ

もちろんガッツリ食べました(^^)
2
鮭は関節炎予防にいいんだよね、特に皮の部分がね。

午前中は溜まった家事などを片付けて、
お昼のお散歩はたっぷりと!
途中でリク君に会ったり、ホームセンターでお買い物もしたけど
ぼんが全然疲れないからどんどん歩いてたら、2時間半だよ(^^;

帰ってきたらさすがにちょっと疲れた様子で、
オヤツ食べたら、お気に入りのビーズクッションでスヤスヤ~♪
3

ぼんに付き合って、ぼーのも疲れたよね~。
4

私も疲れて、みんなで1つのソファーでくっついてお昼寝しちゃった。
ぼんとぼーのがくっついてれば暖房いらず!(笑)

夜のお散歩は軽く歩いて1時間。またまたリク君に会えたよ~♪

夜のご飯も鮭。今度は鮭粥にしてみました。
5
鮭、ご飯、ほうれん草、さつまいも、セロリ、どっとわんスープ、地のり、ゴマ油、サプリ

もちろんガッツリ食べましたよ~。
ぼんぼんのお鼻にご飯粒が3粒も(笑)
6

本日、計4時間のお散歩。
よく歩きました!


20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きくさん出張ですか~気をつけて~~

今日も日中は穏やかでしたよね~お散歩にはもってこいだったかな。

おはなにつくごはんって なんだかかわいくて好き♪
さくらえびママ |  2011年02月06日(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●愛と平和を守る!リッくんマン参上!!!

今週末はこれといって何をするでもなく、あっという間に
終わってしまいました。
きくさん出張は不安じゃねぇ。。。
何かあったらすぐにみっちーのに連絡くださいね!!!
リッくんマンすぐに参上して!!!
一緒に!にげますからぁー。。。
りっくーの |  2011年02月06日(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

きくさん、出張がんばって~
ハルクが吐くほど運転の荒いハルクママですが、
車が必要になったら、いつでも連絡ください!

お散歩、2時間半なんてすごい~
今は15分が限界のハルクですよ^^;

ごはん、美味しそう♪
こういう風に作れるように頑張らねば。
ハルクママ |  2011年02月06日(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

無事に着いたと連絡ありました(^^)
今回は短いので、多分あっという間に帰ってくると思います~。

週末は暖かかったですが、今日はまた寒かったですね><
風が冷たくて凹みました~!

お鼻にご飯粒、可愛いですよね~♪
ぼんぼーのママ |  2011年02月07日(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

リクママさんが体調イマイチだったみたいだし、
たまにはのんびり週末も良かったんじゃないでしょうか~^^

ご心配、どうもありがとうございます!
出張は慣れっこなんですが、でもそう言っていただけると心強いです(^^)
リックンマンとぼんちゃんマンだと、参上だけで終わっちゃいそう(爆)
みんなダッシュで逃げろ~!!ですね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年02月07日(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

きくさん、とりあえず無事に着いたようです~(^^)

ハルク号、何かの時にはよろしくお願いします。
どうもありがとう~!!

お散歩2時間半は私がバテました(^^;
ハルク君はまずはゆっくりと~。焦らずのんびりですもんね(^^)

そうそう、ハルク君のかっこいいカートのLサイズは未発売でした。
今年発売予定みたい。
でもなぁ、うちのボロカートは壊れてないしなぁ(^^;
壊れたら考えるって感じになりそうです(^^;;
ぼんぼーのママ |  2011年02月07日(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/713-8933afc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
