2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

取り越し苦労?

おやつを食べなかったら、みんなから心配してもらったぼんぼん。
いや、結局おやつは食べたんです。
なので、正確には「おやつをすぐに食べなかった」なのですが、
いつもの食いしん坊ぼんを見てると、それでも超ビックリだよね(笑)

ぼーのも同じくすぐに食べなかったのに、心配されないのは
いつもの不思議系ぼーのを見てるからなんだろうな~(笑)

結局、ぼんもぼーのも調子の悪そうな気配も全くなく、元気いっぱい。
何だったのかな~、ちょっと寂しかっただけ??


そして今朝。
会社行く準備をしてると、じぃ~っと私を観察してるお二人さん。
1
すまないねぇ、今週は会社休めないんだよ~。

しばらくして、ふと振り返ると・・・

ぼんの耳掃除をしてあげてるぼーの(^^) ほのぼの~♪
2

でも写真撮ってるのを気付くとやめちゃうんだな~。
3

なので知らん顔の振りをして、

そぉ~っと振り返ると、ぼんの顔をペロリーンしてあげてるぼーの(^^)
4
仲良しだなぁ(#^^#)朝から超癒される~♪

そして、お留守番前のおやつタイム。
今日は牛あばら骨にしてみたんだけど・・・

全くいつも通り。さっさと食べ始めたよ~。
5

良かった~♪なんて写真撮ってたら、
しまった、あっという間におやつ食べ終わってしまいました(^^;

「ぼん、おやつもらってない・・・」「ぼーのも~」って、
おやついただいてませんけどアピールが始まってしまった(笑)
6

というわけで、今日はおやつを余分に食べるくらい元気でした~♪

22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オヤツ食べたらママがお仕事行っちゃう~っつー寂しさからだったのかな?
何にしろ、なんともなくてホント良かった゚+.(・∀・)゚+.゚
それにしても、耳掃除したり顔をナメたりと仲良しだなー。
うちはエマが母ちゃんにペロペロするだけで、母ちゃんは
あんまりやらないんだよねー。
ロビエママン |  2011年02月08日(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●安心したりっくんマン

ぼんちゃんとぼーのちゃん元気そうで良かったねぇ。
今度ぼんちゃんとぼーのちゃんだけで淋しい時に
コーギースーツ脱いで
オヤツ持って遊びにいくねぇ!
byリッくん
りっくーの |  2011年02月08日(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

よかった よかった
そういうときは 心配するもんね。おやつに飛びつかないなんて・・・
たま~にあるけど、やっぱり 心配するし。

耳掃除したり、お顔ぺろぺろしたり、やっぱり兄妹だよね。
さくらえびママ |  2011年02月09日(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

寂しかったのかな~?
だと嬉しいんだけど、でもそんなの4年以上も続いてるのにね(^^;
とりあえず体調不良ではなさそうだったのでホッと一安心。

うちもぼーのがぼんをペロリーンってしてあげるけど、
ぼんはあんまりやらないかも?
でも、ぼんから「耳掃除して~」ってぼーののところに行ってるけど(笑)

ぼんぼーのママ |  2011年02月09日(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

リックン、コーギースーツ脱いじゃうの?
じゃぁ、ぼんとぼーのも脱いじゃおうかな~(^^)
お酒とか飲みながらさぁ、愚痴っちゃう?!
平日の昼間なら暇してるからさ~、
リックン、おつまみ持って来てね~♪ by ぼんぼーの
ぼんぼーのママ |  2011年02月09日(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

いつもの飛びつきっぷりがスゴイもんで、
すぐに食べないだけで「病気?!」って心配しちゃいました(^^;
でも何でもなさそうでホッと一安心。

ペロリーン姿は可愛いです(^^)
でもほんとに耳が綺麗になってるのかは謎(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年02月09日(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/715-6760adc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
