fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.02.09 (Wed)

スイーツてんこ盛り

今日は会社帰りに母と待ち合わせ。
母、ぼんぼーのに会いに来たのです、娘じゃなくて(笑)

ただいま~♪と家に帰り、
母の「ぼんちゃ~ん♪ぼーのちゃ~ん♪」の声で、
ぼんぼーののテンション一気にUPUP!
絶叫のような歓迎の声、そしてドタバタ大騒ぎ(^^)
やったーやったー今日は食べ放題だ~?!

母も一緒にお散歩に行って、ドッグランでボール。
ご近所カフェで、ぼんぼーのはパウンドケーキをごちそうしてもらい、
思わず笑顔がこぼれてましたよ~。

家に帰ってぼんぼーのの夕ご飯。これも母が買ってきてくれたマグロで。
そしてご飯の後に、またデザートが!
プリンとイチゴですってよ~。ぼんぼん、待ちきれない!
1

味わってる?!と心配になるほど早食いでごちそうさま!
2

その後、私達もデパ地下のお弁当で夕ご飯。
ぼんぼーのは母のそばから離れません(^^;
そして、全く人気のない私(^^;;
ちゃーんと誰が一番ぼんぼーのに甘いか、わかってるんだなぁ~。

お弁当はもらえなかったけど、デザートはもらえると思うの!!
ぼーのちゃん、必死のアピール!
3
こういう時だけ根性あるのよ、ぼーのって(笑)

ぼんは意外にもそんなにアピールしないんだけど、
もらえる物はちゃーんといただきますよ!
4

今日はスイーツてんこ盛りだったねぇ。
ってことで、夜のおやつは無し!

お腹いっぱいで、母にいっぱいなでなでされて、
今、満足そうに寝ているぼんぼーのです(^^)
母、どうもありがとう~♪
スポンサーサイト



22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー、スイーツ超美味しそう♪
大好きなお母さんに会えて大満足の1日だったね~

カート、壊れたらぜひお揃いにしましょー
でも、ハルクと違ってぼんぼーのは壊さないよね。
うちのはすでにネット辺りが危ういです^^;
ハルクママ |  2011年02月10日(木) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

スイーツ盛り沢山ぢゃーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そーそー、ワンコって甘い人って分かってるよねー。
うちも実家行くと、京子さんから離れないもの(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2011年02月10日(木) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

実はイチゴが一番甘くて美味しかったよ~。
ご近所スーパーで本日の特売のイチゴ。これはお買い得でした!

カート、壊れなそうだねぇ(^^; 壊れるとしたらショボイ車輪かな?
ハルク君、あのカートはお高いんだから~!
壊しちゃダメなのだ~!(笑)
ぼんぼーのママ |  2011年02月10日(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

母「ぼんちゃんに1個♪、ぼーのちゃんに1個♪」って、
プリンあげようとしてたから(^^;;
ノーノーノー!!って必死に止めたよ~(^^;;;

ワンコってほんとによく見てるよね~。
そして甘い人に可愛いアピールとかするしね(笑)
かなり賢いよね~(^^;
ぼんぼーのママ |  2011年02月10日(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/716-ad064e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |