2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

たっぷりお散歩

明日からの3連休。
ぼんぼーの家はきくさん@出張中のため、お出かけ出来ないんだけど
明日以降の天気は、大雪になるかも??の予報が出ていて、
「遊びに行けないきくさんの呪い」って言われてます ←言いだしっぺは私(爆)

予報的中しちゃうと、明日明後日はあんまり遊べなそうだし、
今夜はちょっと早めに帰宅できたので、ご近所リク君を誘ってガッツリお散歩!
ドッグランで思いっきりボール!
いつもと同じコースでしたが、1時間半のたっぷりお散歩で満足出来たかな(^^)

お散歩帰ってきたぼんぼーのは、完全に電池切れ(笑)
1

夕ご飯はモリモリ食べた!
お腹いっぱいになったら、眠くなった!(笑)
2
単純なぼんぼん、そこが可愛いんだな~(^^)

ぼーの姫は抱っこなの。
ピョンと膝に乗ってくるのが可愛いんだな~(^^)
3


宅急便、色々届いております。

まずは冬の必需品、三角テントが改善されて戻ってきた。
外側からだけしかテントの入り口のチャックが開かず、リコールになってた三角テント、
外側からだけでなく、内側からもチャックが閉まるようにパワーアップ!

あと、お正月のキャンプ場のゲーム大会で当たったランタン。
いざ使おうとしたら、ホヤがなかった!(笑)
無料で貰っただけに文句は言えませんが、先に言って欲しかった~(^^;
で、ホヤを追加で買いました。壊れないと評判の良いステンレスホヤにしたよ。

ホヤ買ったついでに、寒冷地仕様のガス缶も。
寒いキャンプ場で、普通のガス缶だとパワー不足で困っちゃったもんね。
どれくらい差が出るかわからないけど、試しに使ってみようかなと。

着々と次のキャンプの準備が出来ております(^^)
4

次のキャンプ、いつ行けるかな~♪

23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうだ。。。

きくさんの呪いを信じて⁈明日から大雪だと思って仕事してたら
こんな時間になってしまった。。。
これもきくさん呪いだ。。。
そうだ!そうに違いない。。。
きっとそうだ。。。
んだ。。。
帰ってきたらお仕置きだ。
そしてキャンプに行こーぎー。。。
りっくーの |  2011年02月11日(金) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

●怖いなぁ

お仕置き怖いなぁ。
お仕置きで、焼き肉行こう!
なんて事になったらと思うと、
怖くて怖くて。
はぁー、お好み焼きとかしゃぶしゃぶも、
怖いなぁ。
きく |  2011年02月11日(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

↑キャンプはご一緒できないから、
こういうお仕置きには便乗させていただきたい~
ハルクママ |  2011年02月11日(金) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

いつの間にかお仕置きが焼き肉になってましたが(笑)、
ぜひ行きましょう~♪ 一緒に~♪♪
ぼんぼーのママ |  2011年02月13日(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/718-037eff82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
