2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

城南島でお散歩

今日はゆっくりと午後出発で城南島海浜公園へ。

コールマンの新製品発表会が開催されてて、駐車場も車がいっぱい~。
お天気も良かったしね。思ったより寒くなかったし。
1

キャンプ道具もだいぶ揃ってきて、もう欲しい物はあんまりないかもねなんて
思ってたけど、やっぱり見てしまうとあれもこれも欲しくなる(笑)

このローチェアはなかなか座り心地が良かったよ。
ローテーブルと合わせて、これからの季節に欲しいかも~♪
2
ぼーの姫はすぐさま抱っこなのです(^^;
ぼんの眼科診察でお留守番させられてから、いつにも増して抱っこ~率が上がったような。

他にも、もっと保冷力が高いクーラーボックスも欲しかったり、
スタッキングできるパーティスタッカも良かったなぁ。

ぼんの右目はおかげさまでほぼ完治!
目薬も1種類にしたら、しみることもなかったようで嫌がらず。
お目々もパッチリ開いております。ほんと良かった~(^^)

でも、ドッグランは目にゴミ入っちゃいそうなので、今日はさすがにやめといて
公園内をいっぱいお散歩しました。
3

きくさんは花粉にやられて途中棄権><
これからツライ季節が続くねぇ。


22:05  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんぼん おめめ早くよくなりますように。

心配だったよね・・・・ぼーのちゃんもひとりでお留守番がんばったね。
いつも二人だとひとりになると不安になると思うけど、がんばったね~

さくらえびママ |  2011年02月26日(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●花火やってたよ!

すっごいニアミスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
あのね。今日ね。午前中に城南島について、ポッポ(ハト)ハンティングして
棒投げして。冬の海を泳いでから、コールマンの展示みて、
ただで貰えれるブレンディのカフェオレ飲んでから。
12時ごろに浜辺にもう一回行ってからドッグラン行ってたのよ!
そのあとお台場行って、ウシスケで焼肉食べて、帰ったら
リッくん爆睡だから、髪切りに行って、七時半に散歩いったら
花火やってたよ!
綺麗だったよ‼
りっくーの |  2011年02月27日(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ぼんくんの目がほぼ完治で良かった~!ほんと。
ちょっと安心だね。
今日は、ぼんぼーのままさんにメールを入れたらと後悔。
もしかして、同じ時間帯に城南島にいたのかな。
最初は城南島にいくつもりはなかったんだけど
あ~残念、一緒に遊びたかった。
りっくーのまま |  2011年02月27日(日) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ぼんくん、お目目良くなってよかった。
個人的に、お目目の傷はとっても心配なのです。
地下鉄の乗り換えは本当に大変v-356
我が家も結構苦労してます。(暴れるしさ^^;)

キャンプ用品はまだまだ増えるのね~
こういう発表会は見てるだけでも楽しいよね~
きくさん、お大事にね~
ハルクママ |  2011年02月27日(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ありがとうございます!
もう痛がる素振りもないし、瞬きも普通になったし、
よーく見ても角膜の傷は見えないので、治ったと思います。
ホッとしました~。
ぼーのは一人でお留守番できてほんとに良い子!
ぼんが早く良くなったのもぼーののおかげです~
ぼんぼーのママ |  2011年02月27日(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

今日の夜のお散歩でお話した通り、昨日は入れ違いでしたね><
リク君家は盛りだくさんな土曜日だったんですね!
海で泳いじゃったりで、リク君もそりゃぁ満足して爆睡でしょう(^^)
いいないいな!!

ウシスケ、行ったことない!今度行ってみたいです~。
美味しかった?!
花火も綺麗ですよね(^^) あれ、でもリク君は花火嫌いだよね(^^;
ぼんぼーのママ |  2011年02月27日(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのママさん

おかげさまでぼんの目は治りました~。
走ってない日が続いてるので、体力が余り気味(^^;
来週は雨がやんだらドッグランに入ろうかなぁ。

城南島は入れ違いでしたね、残念~。
うちもカフェオレ飲めば良かった~、残念~。
ぼんぼーのママ |  2011年02月27日(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

木曜日は朝からお騒がせしました。
でもおかげで良い眼科の先生に診てもらえて安心したし、
その後はぼんも目を痛がることなく、順調に治ったようで
ほっと一安心。どうもありがとう!!

地下鉄はほんと大変だ(^^; うちは暴れないけど重いから(笑)
腰にくるよね、やばいわ~。

キャンプ用品はなるべく増やさないようにと思いつつ(^^;
きくさんの花粉症、今日も出張先で大変みたいです><
ぼんぼーのママ |  2011年02月27日(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/729-16d3962a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
